2012-01-01から1年間の記事一覧

2012現場まとめ

気付けば今年も終わり。今年もありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。 ということで今年の観劇まとめ。長いです…

かえました

突然ですが年末の慌ただしい中、携帯をスマホに替えました。果たして更新できているのか不安ではありますが、何とかなるだろう精神で頑張っております。フリック入力って何…昨日で観劇納めもしたので、今年の観劇まとめもしたいなと。まぁ回数見て自分でびっ…

けらさん

今日はコク ーンでいのりとかいぶつ見てきました。今日で今年の観劇納め、なはず。ネタバレありますのでご注意ください。

この瞬間忘れない

気付けば今年も残りわずか…12月も走っていたから気付かなかったよ。。やり残したことがたくさんあるので1つずつ片付けようと思います。大掃除もしないとなー(むしろ最重要課題では)。 東京は寒くて乾燥した日が続いています。皆さまお体にはお気をつけて…

くりえふぇす

くりえふぇすそわれ見てきました。今日初 日の人がいる中いしまるさんは楽…ネタバレありますのでご注意ください。

ごえもん

ごえもんろっく見てきました。オー ブ2階のトイレが両サイドの入口から入るタイプで松 竹 座と一緒ですね、と思った私…ネ タバ レありますのでご注 意ください。

届かなくて立ち止まり 星の光見つめた

ゆきぐみさんせんしゅうらくを見て思ったことなど(長いです)。

じん

最後まで諦めきれず、らすとでいの中継を見てきました。今後ご贔屓が退 団する時は全力になろうと思ったをたく…最後ですがネ タバ レありますのでご注意ください。

じん

私の東 宝 楽。今日学んだことは、2階の階段上の席は柵で銀 橋が見えづらいことと、貸出用オペ ラグラ スが見やすいこと!*1ネ タバ レありますのでご注意ください。↓ *1:あまりの見やすさに感動したのに機種名をメモするのを忘れた…

あなたのいない世界なんて悲しすぎる

気付けばだいあり更新するのも久しぶりでした。現 場の記録だから現 場行かないとネ タがないよね…ただ更新しないと右下にいるグリムスが成長しない><先日植林していただいた連絡があったのでこんな私でも少しはお役に立てているのかなーと思っています。…

じん

久しぶりの現 場はやっぱり日 比谷(笑)ネタ バレありますのでご注意ください。

もしやり直せるなら

昨日はいつも通り銀 座界隈をうろうろしていたのですが、街はどこもクリス マスなんですね…今の段階で全くもって年末感がないためびっくりしてしまいました。あと1ヶ月ちょっとで今年も終わるのね…(遠い目)と思いつつ今年のうちにまだまだやりたいことも…

じん

ゆきぐみさんそわれ見てきました。ネ タバ レありますのでご注意ください。↓

はてな手帳出し

早々に手帳を切り替えてしまったのでこの時期に手帳出し。まだ1ヶ月半ありますが今年も頑張ってくれた手帳に大きな拍手を!

はっか

久しぶりの銀 河 劇 場ではっか見てきました。浜松 町から一駅しかモ ノレー ル乗らないのに何であんなにテ ンシ ョン上がるのか(笑)ネ タバ レありますのでご注意ください。

365日の君に捧げる

昨日は東 宝からの神 楽 坂、の予定がいろんなところに寄ってしまい個人的に大冒 険になってしまいました。。有 楽 町から大 手 町って歩けないことはないけれど割と歩くね…ちなみに神 楽 坂のお店もそこまで気取らずに食べられるお店だったのでまた行きたい…

ぎんえいでん

今日はぎんえいでんまちねを見てきました。感想はネ タバ レありますのでご注意ください。

眠る宝石探し出すのさ

今朝なぜか今日休みだと思って二度寝しようとしていた私…週末満喫したのにまだ休むか!と自分にツッコミ入れて起きましたが油断ならない毎日です(笑っておく)。東京もいつの間にか涼しく過ごしやすい季節になりました。ちょっと前まで暑い暑いと言っていた…

どらろま

今日はどらろま見てきました。くりえちゃんいなかった><(その報告)ネ タバ レありますのでご注意ください。

不思議なことに

手元にチケットが増えていくこの現象…(※明らかに自分で買っています)年がら年中チケ業務をしている気がしてならない毎日ですがいかがお過ごしでしょうか。(どんな挨拶)世間は秋に入った頃なのに気付けば来年のことばかり考えているという…自分の予定を伝…

きりさん

きりやさんコ ンそわれ見てきました。16時からだと終わった後も夜が長いー(笑)ネ タバ レありますのでご注意ください。

あなたとなら怖くない

昨日は久しぶりに日 生に行きました。日 生はJの公 演で行くことが多いけれどJの時とJじゃない時の劇 場の雰囲気は違うんだなーと感じます。*1まあ日 生に限った話ではないけれど。最近は足を運ぶ劇 場が割と固定していますが新規開拓するのも楽しいです…

じぇーん

日 生でじぇーんえあ見てきました。日 生の傘立ては入って左側とクロークの前(自分用メモ)ネタバレありますのでご注意ください。

それは儚く

昨日は久しぶりのまちそわでした。距離はほとんど移動していないけれど*1やっぱり疲れはありますね(笑)でも幸せな疲れだから良しとします。最後抜け殻みたいになっていた私に付き合ってくれてありがとう><(私信)9月もいつの間にか最後の日になってい…

はなぐみ

初 花 組さんはうっかりS S席で…ネ タバ レあります。

でゅえっと

くりえまちね。ネ タバ レありますのでご注意ください。

あなたとの出会いの日を

9月ももう半分が過ぎてしまった…1日1日を大切に過ごさなければ><そういえば最近手帳関係でこちらに来られる方もいらっしゃるようで、そんな季節なんだなと痛感しています。今年の手帳出しはまだ先になると思いますが*1来年の予定も出始めたのでそろそろ…

かれいなる

今日はがらこんそわれ見てきました。定期的に初 台に行っている…ネ タバ レありますのでご注意ください。

どこまでも つづく夢

昨日は久しぶりにじゃにのこんさーとに行って、こんさーとってこんなにパワー使うのか><と思って帰ってきました。をたくすごい(笑)まあ昨日は10周年をお祝いする、というこんさーとだからまた違ったのかもしれないけれど。たきつのこんさーとは何回か…

てん

たきつどーむに行ってきました。じゃにのこんさーとは去年秋のぶいこん以来、と思っていたら冬のしょうちく以来でした。。以下感想。