2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ちえこ

みずたにちえこさんのこんさーと?りさいたる?を見てきました。最後でしたがネ タバ レありますのでご注意ください。

終わったはずの夢がまだ

目が覚めて眠れなくなってしまったので更新。昨日はくらぶせぶんの私的くりえ楽でした。本当は昼だけで終わる予定がありがたいことに夜と交換することができてうっかり見てきました。ありがとうございました。そのチケットを交換していただいた方と少しお話…

くらぶ

そわれで私のくりえ版も終了。熱い!(ネ タバ レあります)

くらぶ

くらぶせぶん、まちね見てきたので感想を。ネ タバ レあります。↓

ささやきでも声は

昨日寝落ちしてしまい(すみません><)早い時間に目が覚めました。この時間から暑かったらどこまで暑くなるんだろ…自分の思い通りにならない日もあるけれど自分らしく頑張ります。

おおえど

久しぶりの明 治 座でおおえどひちょう見てきました。やっぱり明 治 座推せる。ネタバレありますのでご注意ください。

ろみじゅり

今日はつきぐみさんのろみじゅり見てきました。ついこの間あの辺りに行った気がする…(※気のせいではありません)ネ タバ レありますのでご注意ください。↓

夢でもない

昨日はお昼前から夜まで日比谷界隈で過ごしました。小さい子みたいに「今日は寝たくない><」なんて思ったくらい楽しい1日だったなー*1ありがとうございました!何がそんなに楽しかったかと思い出すと小さな幸せ的なものが多いのですが*2やっぱり昨日見た…

くらぶ

くりえでくらぶせぶん見てきました。くりえちゃんが復活してた><(そこか)ネ タバ レありますのでご注意ください。↓

あなたはそれ以上

気付けば8月になっていました…早いぜ><7月頃友達に「秋なんてすぐだよー」と言っていたのが現 実になりそうで怖い…まあ既に12月のチ ケットも押さえてるんだけど☆(笑っておく)話は変わりますが最近の楽しみは北 川さん(景 子のほう)のブロ グを読…

そんぐすふぉー

夏もク リ エ。期間短い中行けて良かった。ネ タバ レありますのでご注意ください。↓