2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆきぐみ

ありがたいことにせんしゅうらくを見られたのでメモ。

ここに残して

昨日劇場で借りて感激したオペラグラスを忘れないようにメモ。たぶんこれだと思う。[rakuten:rbstore:10000724:detail]2階席だったから借りないと><と思って借りたけれど、前の方だったからか、ピンポイントで見る用だなと思うくらい大きくはっきり見えた…

ゆきぐみ

そわれ*1見てきたので感想を。ネタバレあります。 *1:と言うには早い気がする15時30分公演…

なさけむよう

最近ソロ活動が続いているので友達に会うと新鮮…って寂しい人になっていますが(笑っておく)いつからこんなにソロ活動ばかりになってしまったのかなー。寂しがりなくせに1人の時間がないとダメなAB型だから面倒だけど(笑)1人だから気付くことも相手が…

がらすの

がらすのかめん、まちね見てきたので感想を。ネタバレあります。

必要なのは

昔から体力があるほうではなかったけれど、こうも暑いとより体力が奪われていく気がする…無理せず体を休めながら自分のペースで頑張ります。お星さまも拍手もありがとうございます!

べす

とーくしょーが決まる前から行こうと思ってたの!という言い訳はさておき(笑)*1うっかり博多に飛んでしまったので感想を。ネタバレあります。 *1:そもそも飛んでるっていう…

ゆきぐみ

まちね見てきました。ネタバレご注意ください。

ほむらたつ

全く勉強せずに行ってしまったのですが、ふじわらきよひらのお話なのね(そこからか) 前九年の役と後三年の役。これは日本史でやった。 みやけのけんちゃんは相変わらず入り込む役者さんだなと。最後も飢えて極限状態だったとはいえ、あそこまで汚れるとは…

きみとなら

そわれ見てきたので日付詐称でメモ(ネタバレあります)

あさからよるまで

暑くて目が覚めて部屋の温度を見る度に、寝ている間の熱中症に注意!という言葉を思い出します…皆さまお気をつけて。 いろんなことがあって落ちつかない時もあるけれど、無理しすぎずに過ごすようにしなくては。夏はまだまだこれから!

ゆきぐみ

まちね見てきました。貸切公演ネタは特になかったと思う。ネタバレありますのでご注意ください。

想いをそっと

気付けば8月…ずっと暑い気がしていたから、もう!なのか、まだ!なのかわからないけれど8月です。でも暑い暑いと言っている日々もすぐに寒い寒いと言う日々になる気もして怖いところですが(笑えない)体調管理はしっかりしていきたいと思います。 台風も…

たいとるおぶ

たいとるおぶしょー見てきました。ネタバレありますのでご注意ください。