2014-01-01から1年間の記事一覧

おさめ

昨日で観劇納め(たぶん)(笑えない)今年は観劇の回数を減らそう!と思ってやってみたけれど、極端になってしまったような…その分本当に見たいものが何か考えてできた気がします。タイミングもあるし。今年見たものまとめも今年中にやりたいけれどちょっと…

あーるいー

かずさんこむさんのまちね見てきたので感想をメモ。

白き薔薇

気付けば今年も残りわずか…早かったなー。いつの間にか寒くなったし体調管理には気をつけて過ごしたいと思います。皆さまもお気をつけて。そう、ふぉーらむに行ったのでたからづか展も見てきました。楽しかったけれど皆さんの熱がすごくて(笑)少しでもたか…

きたがわ

きたがわさんふぁみりーみーてぃんぐの2回目に参加したので感想をこっそり。

とこしえの

この冬一番の寒さ、と言われてもピンと来ない朝もありましたが、今朝は寒い><ポストの上にうっすら氷があったもの><昨日は観劇後有楽町でごはんを食べたのですが、その時久しぶりにあられが降っているのを見ました。あんなに丸々とした氷のかたまりが落…

ぶえのす

ぶえのすあいれす見てきました。感想をまとめますが、ネタバレありますので、ご注意ください。

いつの間にか

12月!っていつも言っている気がするけれど(笑えない)何かある訳でもないのにこの焦燥感たるや、さすが12月…やるべきことをやって2015年に備えなくては。ぐっと寒くなったり、インフルが流行っていたり落ち着かないところもありますが、頑張りすぎずに頑張…

ぱっく

つきぐみさんまちね見てきたのでメモ。ネタバレありますのでご注意ください。

知っている でも変えられない

気付けば1ヶ月近く観劇していなかったんだなーとここを見て気付く訳ですが、元気にやっております。というかこれが所謂、普通のペースなのでは…(気付き始めた)一気に寒くなったので体調管理には気をつけつつ、楽しいものがあったら飛び込んでいきたいなと…

ふぁーすと

くりえでふぁーすとでーと見てきました。ネタバレありますのでご注意ください。

うっかり

久しぶりに携帯電話を家に忘れたまま出勤しました… 基本的にメールとかそんなに来ないので(寂)今日も来てないだろうなーと思いつつ、でも重要なメールが来てるかも!と急ぎめで帰ったら予想どおり来ていませんでした…こんなものよね。。寒かったり暑かった…

はくしゃく

きっとこれが今月最後の日生…(のはず)まちねの感想、ネタバレありますのでご注意ください。

あさいねむり

ここ最近眠りが浅い気がする…朝まで一度も起きず、な睡眠が理想ですがなかなか難しい><とりあえず早く寝るところから始めよう。。季節の変わり目で体調を崩しやすい時期なので、ご自愛ください。私もあやしい…と思いながら過ごしています。体を温めて過ご…

はくしゃく

またまた日生でまちね見てきました。ネタバレありますのでご注意ください。

あなたこそ

気付いたら1ヶ月以上観劇していなかったんだ、とここを見て気付きました。いい加減をたくも考えなくちゃなーと思ったけれど、やっぱりをたくです(笑)観劇していない間は単純に家にいたのですが、何もしないと相変わらず休日何していたのか話せないという……

はくしゃく

とっても久しぶりですが元気にやっております(笑)久しぶりの日生で待望のゆきぐみさんを見てきたので感想を。ネタバレありますのでご注意ください。しかし日生の地下のトイレって入口変わった?気のせい??

熱い拍手と喝采に

東京の東側からちょっぴり西側に引っ越してから今までそんなに感じなかった距離を感じることが多々あります。前までは千葉方面に出るのもそこまで大変ではなかったのに、今は乗換含め遠いなーと思うこともしばしば…羽田もあんなに遠いとは思わなかったし。。…

そらぐみ

そらぐみ全ツ、市川まちね見てきました。ねたばれありますのでご注意ください。

忘れはしない

夢のような1日が終わってまた新しい朝が来ました。新しい朝を重ねて今があるのだなーと痛感しています。皆さまに笑顔あふれる日々が待っていることを信じて。私も頑張らねば>< 拍手もいつもありがとうございます!

ゆきぐみ

ありがたいことにせんしゅうらくを見られたのでメモ。

ここに残して

昨日劇場で借りて感激したオペラグラスを忘れないようにメモ。たぶんこれだと思う。[rakuten:rbstore:10000724:detail]2階席だったから借りないと><と思って借りたけれど、前の方だったからか、ピンポイントで見る用だなと思うくらい大きくはっきり見えた…

ゆきぐみ

そわれ*1見てきたので感想を。ネタバレあります。 *1:と言うには早い気がする15時30分公演…

なさけむよう

最近ソロ活動が続いているので友達に会うと新鮮…って寂しい人になっていますが(笑っておく)いつからこんなにソロ活動ばかりになってしまったのかなー。寂しがりなくせに1人の時間がないとダメなAB型だから面倒だけど(笑)1人だから気付くことも相手が…

がらすの

がらすのかめん、まちね見てきたので感想を。ネタバレあります。

必要なのは

昔から体力があるほうではなかったけれど、こうも暑いとより体力が奪われていく気がする…無理せず体を休めながら自分のペースで頑張ります。お星さまも拍手もありがとうございます!

べす

とーくしょーが決まる前から行こうと思ってたの!という言い訳はさておき(笑)*1うっかり博多に飛んでしまったので感想を。ネタバレあります。 *1:そもそも飛んでるっていう…

ゆきぐみ

まちね見てきました。ネタバレご注意ください。

ほむらたつ

全く勉強せずに行ってしまったのですが、ふじわらきよひらのお話なのね(そこからか) 前九年の役と後三年の役。これは日本史でやった。 みやけのけんちゃんは相変わらず入り込む役者さんだなと。最後も飢えて極限状態だったとはいえ、あそこまで汚れるとは…

きみとなら

そわれ見てきたので日付詐称でメモ(ネタバレあります)

あさからよるまで

暑くて目が覚めて部屋の温度を見る度に、寝ている間の熱中症に注意!という言葉を思い出します…皆さまお気をつけて。 いろんなことがあって落ちつかない時もあるけれど、無理しすぎずに過ごすようにしなくては。夏はまだまだこれから!