2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

暑いのか涼しいのか

雨が降るのか降らないのか、東京の天気に悩まされ中。 とは言えあまり天気に恵まれるタイプでもないので*1ここぞという時の天気にあまり期待しないようになりました(笑えない)8月も半分を過ぎ、気になることもやらなければいけないことも多々ありますが、…

はなぐみ

はなぐみそわれ?見てきたのでメモ。ネタバレあります。相変わらず15:30公演をソワレと言っていいかわからぬ…(笑)

ぬま

沼にハマるとはよく言ったもので。 をたくの人は、をたく以外の人よりも、ハマった時の初動が早い気がする…その速さがをたくの証拠かと(笑)まあ楽しいことがいっぱいあるのは楽しいからいいけれど人としてどうなんだと思う時も。しばらくは楽しむことにし…

やんぐふらんけん

やんぐふらんけんしゅたいんを見たのでメモ。ネタバレあります。

がち

そわれ、ネタバレあります。

あめ

暑かったり寒かったり雨が降ったり、なかなか落ちつかない天気…心も体もそわそわしがちなのでゆっくりできる時にゆっくりしよう。 珍しく2日連続で暑気払いをしたらちょっと気温が下がってびっくりしたけれど(笑)こんな時こそ油断しないように。夏休みモー…

わな

わなまちね見たのでメモ。夏休みのさんしゃいんすごいね…ネタバレあります。