届かなくて立ち止まり 星の光見つめた

ゆきぐみさんせんしゅうらくを見て思ったことなど(長いです)。
誰よりも笑顔で舞 台に立っていた桂 さんを見ながら、憧れの先輩学校の人気の先輩が卒業して行くってこんな感じなのかなーと思っていました。*1

誰よりも周りに優しく笑顔を絶やさない桂 さん。最初に見た宝 塚のステージで桂 さんに出会わなければこんなにハマることはなかったと思っています。男 役のかっこよさも娘 役のかわいらしさもコンビ萌えも同 期萌えもトップと2番手萌えも(笑)全部桂 さんに教えてもらいました。

そんな桂 さんを宝 塚の舞 台で見られなくなるのは本当に寂しい。でも桂 さんが決められたことだし、何より昨日溢れるばかりの想いが見られたので、楽しい思い出は青 春の大 箱に詰めて私も前に進みます。ご卒 業本当におめでとうございます。みみちゃんもあんなちゃんもはうるもおめでとうございました。


桂 さんは卒 業されたものの、私はづかをたを卒 業できそうな気配がなく(笑)これからも全 組見つつ雪 組 贔 屓*2になると思います。ゆきぐみさんもまた変わりそうだけど…ちぎちゃん頑張ってよーのエ ールを込めて今日のタ イトルは今回のシ ョーでちぎちゃんが歌った歌詞を。 上 級生って心配しなくて見ていられる人が多いのに、何かほっとけないのは同じA B型だからか(笑)

ということでこちらも変わらず更新して行きますので温かく見守っていただければ幸いです(笑)

*1:こう見えて?中 学からずっと女 子校だったので、こういう経験がなく…って桂 さん男の子設定(笑)憧れの先輩よりも人気の先輩にしたのは桂 さんが少女マンガっぽいから(笑)憧れの先輩と言ったらまっつだと思う。

*2:昨日のご挨拶で桂 さんが何度も言っていたので私も活用(笑)