2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ばさら

はなぐみさんばさら、まちね見てきました。ネタバレありますのでご注意ください。

しるすぷ

そわれ見てきました。ネタバレありますのでご注意ください。

悲しいくらい

昨日はうっかり日比谷に行き、初めてべるばらを見てきました。何度も上演されるだけあってすごい作品だなーと思うところ多数…こうやって歴史は積み重なって行くんですね。何だかいろいろ考えてしまいました。(SHO CKとか革命とか歌舞伎とか)(残念なくらい…

べるばら

べるばらそわれ見てきました。ネタバレありますのでご注意ください。

走り抜けろ風になって

考えなければいけないことも考えなくてもいいこともいろいろあるなーと考える最近…夏に向けて頑張らなくてはいけない時期にかかり、自分のペースで進むのが一番ですね。体調には気をつけて頑張ります。昨日のスーパームーン見られなかったのが心残りー。拍手…

あまかけ

あまかけるかぜに見てきました。石井さんのクリエ仕事は押さえるタイプです!(何)ネタバレありますのでご注意ください。

100年経っても

昨日は久しぶりにグローブ座に行きました。久しぶりでいいんだよね?(笑えない)せいこちゃんついったによると蚊が多いらしいけれど昨日は大丈夫でした(周りに木が多いから?)。ここ最近しるすぷ以外でも見たい舞台が立て続けに始まっていて…始まる時期が…

しるすぷ

久しぶりのぐろーぶ座でしるすぷ見てきました。ネタバレありますのでご注意ください。↓

あなたを見つめると

気付いたら東京も梅雨入りして6月になってました…毎月言っている気がするけれど(笑)でもあんなに寒いと感じていたのに少し汗ばむくらいになったから季節も変わっているんだよなー、自分だけが変わっていないだけで。。まあ私らしく頑張ります。昨日演舞場…

おださく

おださく前楽見てきました。もう楽も終わっているだろうけれどネタバレご注意。↓