じん

ゆきぐみさんそわれ見てきました。ネ タバ レありますのでご注意ください。↓

  • とにかくじんもごーるど〜もたっぷり詰め込んだ作品。
  • 特にじんはがっつり詰め込みすぎ!って斉藤先生であった…
  • とにかくじんがかっこいいのである!
  • その他出てくる人がみんな物語の中でしっかり生きていて、見ているこちらに迫ってくるものがあった。
  • せしちゃんがまたいい女なんだ…前回は男 役だったのに…
  • そしてちょいちょい出てくるひめちゃん演じるおばあちゃんが気になって仕方ない。
  • 同期のあんなちゃんはかっこいいおいらんなのに。。
  • あゆっちのおいらんも良かったし、さらさちゃんのあかねも良かった。あゆっち登場時のおいらんの歌がまた安定していて好き。
  • 総じてむすめやく万歳!な中突然出てくる白 浪 五 人 衆。
  • が口 上はどこかで聞いた音楽、ってRSFのどりーむ5か!
  • そしてだいちゃんだけふらんすじん…
  • しょーは最初から衣装もキラキラみんなの顔もキラキラ!で主 題歌がまた覚えやすい。
  • 見たことない人がいる!と思ったらみっちゃんかだいちゃんだった。ともみんは何かわかる。
  • まっつさんのしんめがみっちゃん、こまのしんめがともみん、きんぐのしんめがだいちゃん?
  • 何よりちぎの存在感がハンパなかった。頑張れちぎちゃん!
  • いいところで出てくるみっちゃんだけどさすがの存在感…
  • むすめやく万歳!な私としてはみみちゃんが青ドレスで銀 橋に出てきた時に後ろで踊るむすめやくが本当にキレイでうっとり。
  • とむすめやくに目を奪われているとまたおとこやくもかっこよくてだね…
  • ハイ ライトは赤 鳥のシー ン?とにかく群舞がかっこいい。みんないい顔してるし。
  • でゅえだんも中詰前にリフトしたし、と思ったら最後にもう一度!しかもけいさん片手!!
  • 銀 橋に向かう2人を見て結婚式みたい…と思ってしまったよ。。
  • えとわーるひめちゃんは最後の高音が見事すぎる。あんなにおばあちゃんだったのに><