2015-01-01から1年間の記事一覧

欲深い

最近物欲がありすぎる…(何) 店頭での衝動買いは少なくなったけれど(断れないタイプ)その分ネットでポチッとすることが増えてます。最初はクリスマスだからーなんて言っていたけれど、もうクリスマスじゃない!正月も含めないと!ご利用は計画的に!(落…

よるの

よるのしまい、東京楽を見てきたのでメモ。ネタバレあります。

はんぶん

観劇しない期間と観劇したい期間の差が激しい(笑) こればかりは自分の気持ち次第だから何とも言えないところだけれど、楽しく観劇できたらいいなと。本当私にとって観劇は義務じゃなくて趣味なので。。気付けば12月も半分過ぎている!ということは2015年も…

さいばら

さいばらけいぶ、そわれ見てきたのでメモ。ネタバレあります。

よるの

よるのしまい、まちねを見たのでメモ。がっつりネタバレあります。

いつの間にか

12月…!(もはや恒例) 気付けばこちらも全然更新していませんでしたね。。 情報は気になるけれど現場に行く気持ちにならなくて、足を運んでいませんでした。 そんな自分にびっくりしつつ、行かなかった期間を数えたら2ヶ月もないことにもびっくり(笑)もっ…

りぺあ

久しぶり(だと思う)のくりえでりぺあのそわれ。ネタバレありますので、ご注意ください。

だんすおぶ

あとでこっそり書く用。

かわりめ

10月も半分近く過ぎてしまった…(何) やりたいことができているのかなーとふと考えてみると、できているようなできていないような感じ。。 季節の変わり目だし、無理しすぎず、後悔しないように頑張ろう。突然ですが自分用メモ。日経WOMAN(ウーマン)2015年1…

としょかん

としょかんせんそうを見てきたのでメモ。ネタバレあります。

たいくのひ

若い子は10/10が体育の日だということも知らないんだ!と気付く…はっぴーまんでー始まってから15年くらい?だから知らなくても仕方ないよね。。10月も半分近く過ぎていて、相変わらず何を着ればいいのか悩む日々ですが*1健康第一、無理しすぎず頑張ります。 …

なんばー

なんばーないん、そわれ見てきたのでメモ。ネタバレあります。

ちぇす

ちぇす見てきたのでメモ。ネタバレあります。

終わらない夢を僕らは

もう10月…! いつもながら時間が過ぎるのは早い…だからこそ一日一日を大切にしないといけないですね。

だぶりん

だぶりん見たのでメモ。ネタバレあります。

しるばー

うぃーくって名前は前からあったかなー?と思う朝。*1おはようございます。楽しかった日曜日を終えて現実に戻らなくては…何日か前から喉がイガイガし始めて、風邪?と思いつつも秋の花粉かなーという気も。体調を崩しやすい時期なので皆さまお気をつけくださ…

ぶいこん

ぶいこん見に行ったのでメモ。ネタバレあります。お友達に感謝><

ゆきぐみ

まちね見たのでメモ。ネタバレあります。

ざんしょ?

9月も残り半分…!(今気付いた) 1日1日を大切に過ごさなくては。 落ちつかない天気が続きますが、心は落ちついて過ごせますように。突然の公演デザート。三日月パンナコッタ。

すーぱーぎふと

すーぱーぎふとまちねを見たのでメモ。フォーラムCはロビー階でごはんを食べる。

ゆきぐみ

ゆきぐみそわれ見たのでメモ。ネタバレあります。

むむ

まちそわはやっぱりしんどい… 見ている時は魔法にかかっているから(笑)楽しいんだけど、魔法がとけた瞬間からしんどい。。 まあ自業自得ではありますが、見たいものを選別して無理せず過ごしたいと思います。ということで昨日のMCネタバレになるかな?ひら…

BWMl

BWMlそわれ見たのでメモ。

きふじん

きふじんのまちね見てきたのでメモ。ネタバレあります。

あたらしい

東京はまだまだ暑いですね… 8月ももう終わりだから、少しくらい涼しくなってもー!なんて思うけれど、まだ暑いんだろうな。 体調には気をつけて、頑張りすぎずに頑張ります。

あおいたね

久しぶりにおーちゃーどほーるに行ってきたのでメモ。ネタバレあります。

えりざ

えりざまちね、おけぴ貸切を見てきたのでメモ。ネタバレあります。

暑いのか涼しいのか

少し涼しくなったけれどやっぱり暑い…! 暑い暑い言っている間に秋になってしまいそうで怖いのですが、仕方ない…お肌の手入れとかも欠かさず*1毎日を過ごしたいと思います。どこか旅行も行きたいなー。 *1:夏のケアが秋冬に響くことは学んできたはずなのにね…

どりあん

どりあんぐれいまちねを見てきたのでメモ。気付けば初日だった。

こんなシーン

暑い…! もう何度も言っているのに一向に涼しくならないので、暑さ対策をちゃんとしなくては…無理せず過ごします。