けらさん

今日はコク ーンでいのりとかいぶつ見てきました。今日で今年の観劇納め、なはず。ネタバレありますのでご注意ください。

  • 覚悟はしていたけれど、4時間10分って長いね…立ち見の方すごい…
  • 舞 台は盛り込みに盛り込んだ濃密な舞 台なので間延びすることもないけれど(逆にスゴい)見ている方の体が…
  • 途中客 席通路に出てくるけれど何回出てくるのかなー、結構多め。
  • 個人的にまぎー氏贔屓なのでまぎー氏多めに見ていたけれど予想以上に出番多し。
  • またまぎー氏の普通の人キャラ*1がまたたまらん。
  • まあなませさん始めみんなキ ャラ濃すぎるんだよな…
  • 印象的だったのは幻想的な照明と音楽。あれたまの人だよね!?
  • 事前に次回蜷 川さんverでのすみかちゃんの役を知ったので注目しちゃったけれど途中目立つシーンあるから楽しみ。演出変わるだろうからどうなるかしら。
  • こいでくんの役がごうくん?何となくわかるけれどきっと予想を裏切ってくれるはず。
  • というか2作品を比較して見るのがすごい楽しそうなので頑張れ私。

*1:よくよく考えると普通ではないけれどこの舞 台の中では割と普通だと思う…