2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

少しだけ

昨日は久しぶりのお友達に会ってからのひめゆりでした。いろんなことお話しできて楽しかったです。どこ行ってもをたくってすごいね…8月が目前に迫るも何か実感がなく…こういう時に限って何かポカするので(歯医者の予約を忘れてたりとか)(細かい)1つ1…

ひめゆり

ひめゆりそわれ見てきました。ネタバレありますのでご注意ください。

南の風に乗って

ゆきぐみさんは今日が楽日ですね。私は昨日一足お先にmy楽を迎えましたがとっても幸せな日々を過ごすことができたと感じています。今回は見られないんじゃないかと思ってからありがたいことにチケットが手に入り、さらにとくすぺで公演中のお話まで聞くこと…

べるばら

そわれがmy楽でした。ネタバレありますのでご注意ください。

心の中響いている声が聞こえた

この連休はまさに「ギリギリでいつも生きていたいから」な毎日でした…どうして自分では望んでいないのにギリギリになってしまうんだろう…計画性大事><楽しいからって言えるのは若いうちよー(耳が痛い)とりあえず観劇だけではなくバーゲンも楽しんでいま…

あたみ

あたみそわれ。ネタバレあり。

くりえ

途中までですがネタバレありです。

なつい

毎日暑い暑いと言っている気がする…実際暑いんですよね。。本当に体調管理をしっかりしなければ><楽しい夏を迎えるためにはここを頑張らないと><去年もそうだったけれど暑い日が続いて急に涼しくなる気がする…秋物を着られる時期があるといいな。。 拍手…

べるばら

ネタバレありますのでご注意ください。

あの星を集めて

今日も暑い…東京は急に暑くなりましたね…ちょっと前までは爽やかな暑さだったのにいきなり夏のような暑さになってしまいびっくりしています。こんな時だからこそ体調管理を心掛けなければ><夏は目の前!

どれっさー

ネタバレあります。

ぷれぞん

J

ぷれぞん夜。ネタバレありますのでご注意を。

突き進む力をくれた

7月に入って上半期まとめをよくお見かけします。私も振り返ろうかと思いましたが順調にチケットが増えつつある状況を見て怖くなっています(笑)でも割と抑えているんですよーとこっそり言ってみますが信憑性ないですよね知ってます(笑)でもいろいろ行け…

とくすぺ

ゆきぐみさんのとくすぺに行ってきました。ネタバレありますのでご注意ください。

未来はいつでも続いているから

気付けば7月!…毎月言っているような気もしますが(笑)しかも2013年も半分過ぎてしまったなんて信じられない><1日1日を大切に過ごさなくてはいけないですね。。頑張ろ。夏もだんだん近付いてきて夏の予定も埋まりつつありますが、既に秋の予定も埋まり…