ぼくのひーろーです

なんだか1日そわそわしていたなー…タイトルがあれなので(笑)ぐっときた言葉をタイトルに。

  • もうタイトルがすべてなのだ。
  • まっすぐに手紙を見つめて言葉を紡ぐ姿と*1、まっすぐな言葉を聞きながら恥ずかしそうにする姿を見られるだけで十分なのだ。
  • その後のコメントも、あーずっと言いたかったんだろうなと思ったから聞けて良かった。*2
  • さくらいさんも同じようなことを言っていたけれど、本人の言葉で聞けると嬉しい。言葉にするって大事。
  • と最後の10分あたりをリピートしまくっていたのは私です。
  • それこそ最初からひぃぃとなってはいたけれど*3最後にこうなるとは思わんかった。企画してくれた皆様本当にありがとうございます…
  • 唐突な宣伝も好きでした。うるとらさんが生々しく宣伝したらあかん。*4
  • 正直この年でこの沼にハマってどうなの私!?と思うこともあるけど、同年代の人たちの話を聞くのが懐かしいし身につまされるし(笑)で楽しい。歳を重ねるっていいことなんだよ!と声を大にして言いたい。確かに体はつらい時があるけど!(笑)
  • また今後が楽しみになる2時間弱でした。どうもありがとうございました。

*1:あの人のことだから手紙が白紙っていうのもあり得るよなー。

*2:事務所の移籍についてもわしゃで話していたもんな…勝手に言葉にするタイプじゃないと思っていたからびっくりはしたけれど。

*3:のとさんはあかん…

*4:でも夜あそびにも来てくれるからいいのか?!