2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

何だかもう

いろいろ考え過ぎて嫌になっていたけれど、案外答えはシンプルなんだなーと思う。逃げ出したくても立ち向かわないといけない時かも。と言ってみたものの、根っからのをたくは変わらず(笑)周りの人に支えられているなーと痛感したので、私らしく進むのみ。…

えりざ

えりざそわれ見てきたのでメモ。ネタバレあります。

順調に

手元にチケットが増えている…(笑えない)観劇したい気分には波があるのだけど、チケットは取っているんだよねー不思議。 あとはチケットを取った時と公演近くの、興味のあるなしを、どうにかしたい(笑)まあ第一印象で、おもしろそう!と思った公演はだい…

えりざ

ついこの間帝劇に行ったと思っていたけれど、こんなに暑くなかったから、やっぱり季節は回ってるんだなー(そこか)ということでえりざ見たので感想を。ネタバレあります。

いつの間にか

7月…!(恒例) 今年も半分終わってしまったのが信じられない><と言いつつ、来年の舞台のことも考えているので、鬼は爆笑しているに違いない…何か申し訳なくなってきた(違)来年のことを考えると手帳も欲しくなるけれど、今買うと10月始まりの手帳になっ…

ぎゃっつびー

久しぶりの現場は久しぶりのさんしゃいん。東池袋からの地下通路がありがたい季節になっていた…ネタバレありますので、ご注意ください。