2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

うっかり

久しぶりに携帯電話を家に忘れたまま出勤しました… 基本的にメールとかそんなに来ないので(寂)今日も来てないだろうなーと思いつつ、でも重要なメールが来てるかも!と急ぎめで帰ったら予想どおり来ていませんでした…こんなものよね。。寒かったり暑かった…

はくしゃく

きっとこれが今月最後の日生…(のはず)まちねの感想、ネタバレありますのでご注意ください。

あさいねむり

ここ最近眠りが浅い気がする…朝まで一度も起きず、な睡眠が理想ですがなかなか難しい><とりあえず早く寝るところから始めよう。。季節の変わり目で体調を崩しやすい時期なので、ご自愛ください。私もあやしい…と思いながら過ごしています。体を温めて過ご…

はくしゃく

またまた日生でまちね見てきました。ネタバレありますのでご注意ください。

あなたこそ

気付いたら1ヶ月以上観劇していなかったんだ、とここを見て気付きました。いい加減をたくも考えなくちゃなーと思ったけれど、やっぱりをたくです(笑)観劇していない間は単純に家にいたのですが、何もしないと相変わらず休日何していたのか話せないという……

はくしゃく

とっても久しぶりですが元気にやっております(笑)久しぶりの日生で待望のゆきぐみさんを見てきたので感想を。ネタバレありますのでご注意ください。しかし日生の地下のトイレって入口変わった?気のせい??