じん

私の東 宝 楽。今日学んだことは、2階の階段上の席は柵で銀 橋が見えづらいことと、貸出用オペ ラグラ スが見やすいこと!*1ネ タバ レありますのでご注意ください。↓

  • 今日もちぎせり上がりで泣く人…
  • ぺにしりんのところでも泣けてしまい自分でもびっくり。
  • 前 回屋 上から落ちた後けいさんがぺんら持っていたのが見えて「?」と思っていたら、刺 客の目くらましで使っているのね!
  • というか緊急手術用の道具を持ってタイ ムスリ ップしちゃうじんせんせいって…(言うな)
  • そんなじんせんせいはよしわらで大人気だった。みんな太もも触りすぎである!(特にき ゃびい)
  • のかぜの「がん」という単語が気になるのは私だけか…
  • のかぜうえでぃんぐ後りょうまに会った時、じんは必死にりょうまのことを考えているのに、当のりょうまはさきさんと傘芸。
  • どじょうすくいは見たことあったけれど、その後のくるりんまで付き合うさきさん。
  • 客席が沸く中普通にお芝居を続けるけいさん強し。
  • 強いと言えばよねばあちゃんはうつくしききせつで子どもたちに混じって相撲を取っていた。そして勝った(笑)
  • 本日のアドリブは「動揺しちゃってごめんねー」。これ最後までぶっこんでくる予感…
  • ショーは相変わらずあっという間に終わってしまう…
  • こっそり注目しているあかつきくん、らいんだんすでかなりいい位置にいてびっくり。
  • 中 詰のきんぐとせしちゃんは相変わらず熱々、というか色気出し過ぎである。
  • その後銀 橋に並んだ時隣のきゃ びいにも手を出しているのは知っているぞきんぐ!
  • そしてあんなさんがどんどん美しくなる…(涙)
  • にわにわのパ ーマが地味にツボな私。
  • 何だかもう終わってしまうなんて信じられない…どうか最後の最後まで笑顔で終われますように。

*1:あまりの見やすさに感動したのに機種名をメモするのを忘れた…