2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

夏が過ぎ

気付いたら今月も終わり…!(月末いつも言っている)月の頭は今月も長いなーと思うのに15日過ぎると一気に過ぎていく気がします。単純に要領が悪いだけだと思うけれど。。 4月から担当することになった業務にまだ慣れなくて、もろもろもっとうまくできそう…

ふぉーえばー

ふぉーえばーぷらっど、プレビュー公演見てきました。ネタバレありますのでご注意ください↓

ため息でハート曇らせないよう

観劇や仕事の時はメガネをかけることが多いのですが、今朝メガネを見たらあまりに汚れていてびっくり。私はこのメガネで何を見ていたの…まあ心のメガネで見ているから汚れは気にならないのですが!*1東京も暑いのか涼しいのかわからない日が続いていますが、…

ろみじゅり

ろみじゅり見てきました。ネタバレありますのでご注意ください。

さくらたいせん

さくらたいせん見てきました。ネタバレありますのでご注意ください。

リニューアル

昨日は東京芸術劇場に行ったのですが、本当に綺麗な劇場になっていてびっくりでした。建物の構造は変わっていないと思うけれど、内装があれだけ綺麗になればいいよなーと。歴史ある感じも好きだったけれど、トイレとか本当に綺麗で数も多くて…休憩中1階のト…

40からっと

40からっと東京初日見てきました。東京芸術劇場行くのはリニューアルして初めて?綺麗になっていてびっくりでした…感想まとめますがネタバレありますのでご注意ください。

嵐吹き荒れようと

昨日はようやくろみじゅりを見てきました。見終わってからキャスト表をずっと見ているというよろしくないことになっているけれど(笑)今回35通り?らしく、コンプリートなんてできないけれど、またどこか見に行けたらと思っています(これが危険…)危険と言…

ろみじゅり

ろみじゅりそわれ見てきました。今年はおーぶにも通っている…ねたばれありますのでご注意ください。

夢を叶えましょう もう止められない

気付けば3日間連続で観劇していたという…観たい舞台はどうして重なるんだろう…と既に1月のカレンダーを見ながら頭を悩ませているところですが(笑えない)元気にやっています。ぶたいをたくは来年のことを考え始めているのですが、じゃにはまだ年末の予定…

あなざー

あなざーそわれ見てきました。ネタバレありますのでご注意ください。

るぱん

つきぐみまちね見てきました。ネタバレありますのでご注意ください。

かもめ

かもめそわれ見てきました。ネタバレありますのでご注意ください。

夏の終わり

気付いたら9月!雪べるばらが終わった7月下旬に私の夏も終わった…と思っていたけれど、雪全ツのmy楽が終わって本当に私の夏が終わった気がします。長かったのか短かったのか…でもまだ暑い日が続きそうです。ちょっと涼しくなってくれてもいいのに。まあ夏…

わかきひの

ゆきぐみさん追いかけていちかわへ。いちかわラストが私の全ツラスト。ネタバレありますのでご注意ください。