きりさん

きりやさんコ ンそわれ見てきました。16時からだと終わった後も夜が長いー(笑)ネ タバ レありますのでご注意ください。

  • 卒 業されて半年、きりやさんどうなっていらっしゃるのかと思っていたけれど、ご本人もお話されていた通りお変わりなかった(笑)
  • 髪もショー トのまま。本人曰く「半年じゃそんなに伸びません(笑)」
  • 声も高めより低めの方が安定するのは良しとする(笑)声が気持ちよく伸びていて心に染みる。
  • 男 性ダ ンサー4人を引き連れて踊るところはきりさんが一番男 前であった。
  • 客 席にはゆうひさんもいらしたけれど、ゆうひさんもお変わりなかった…
  • ゆうひさんお帰りになる時、客 席全体の見送る感半端ない(笑)ゆうひさんは1回会場の外に出て楽 屋口の方へ行かれていた。
  • 構成はジャズパート、クラシ カルパート、宝 塚パート、ミュー ジカルパート、のように分かれていた。
  • 卒 業公 演からのにわかファ ンなので生で聞きたかった曲が聞けて幸せ。すかぴん、うえすとさいど、がいず、みーまい…がいずのあでれいどは素晴らしい><ゆみこさんも好きだったけれどぜひにしきさんに紹介したい><
  • 途中1階の客 席降りやら客 席出があるのでM列より後ろでも充分きりさんが見える。ただM列通路に立ち止まられると2階から見づらいんだよね…*1
  • まいうぇいも卒 業公 演で使われていたけれどまた歌詞が><「すべては心の決めたままに」はじーんとくる。
  • えどはちの退位の時の歌やまいとれじゃーなど卒 業公 演で聞いた曲も聞けて嬉しい。
  • 別れと旅立ちっぽい歌詞の曲も卒 業する時と卒 業した後に聞くのでは感じ方が違う。改めての決意表明のような感じ?
  • 斉 藤先 生、大 野先 生よかったねー(そこか)
  • 次にきりさんにお会いするのは来年5月のまいふぇあ〜になるのかな?楽しみにしています。

*1:上手下手の通路でもM列より前で止まって振り返っていたから2階席はそこで見えたと信じたい。。