てん

たきつどーむに行ってきました。じゃにのこんさーとは去年秋のぶいこん以来、と思っていたら冬のしょうちく以来でした。。以下感想。
思い出した順で追加あり。

  • 本当にありーな潰しているんだね…
  • 私じゅにあまんしょん見るの初めてかも…誰が誰だかわからん…
  • こういう時に見つけられるのは担当さんの愛だと割と本気で思う。*1
  • じゅにあが出てきた瞬間からあまりの人数にわたわたしていたけれど、かねうちっぽい人をいち早く見つけるミラクル…
  • かんじゅがかわいく見えるフィルターは未だ健在の模様…いやかわいいんだって!(落ちついて)
  • かんじゅ+のざわののんちゃんの時、のんちゃんのしんめははまちゃん?かねうち?
  • つーそろのバッ クを見て「いつもの人たち…」と言ってすみません。。
  • たきそろもいつもの人たちだったか。
  • げっだんバッ クののえるが伊 藤に見えた…あんなに踊れなかったけど。*2
  • まつざきはやっぱり微妙に目立っていた。ゆめもは祈りすぎ。
  • こあくまじゅりえっとのやらさんは衣装のせいか振付の先生にしか見えなかった。やらっちぇ先生…
  • みんなやらさんに優しいよねー(今日一の禁 句?)。
  • じゃんぷコ ーナーでは人数確認から。いのおちゃんはなかなかびじょんにうつらないんだね…(禁 句?)
  • きすまいコー ナーでたきさまがロー ラー披露していたけれど上手だったー!次はロー ラーしながら殺 陣とかしそう!(言うな)
  • たきさまの「ひかるげんじ世 代」という言葉に深く頷いたけど*3「ひかるげんじ(をテレ ビで見ていた)世 代」ですね。
  • しかし何でたきつとぴーちゃん3人の曲がぷらいど〜だったんだろ…歌詞的に?
  • その後の山 手 線〜でのやましたさんの浮きっぷりが気になった。誰か話しかけてあげて><

*1:Wあんこのくれれいわったんは手の動きでわかってしまった私…(元担)

*2:あと誰だっけなーだいちに似てると思った子もいた。

*3:芳 雄くんもるどるふの時言っていたねー。2人とも同世代か…