はっか

久しぶりの銀 河 劇 場ではっか見てきました。浜松 町から一駅しかモ ノレー ル乗らないのに何であんなにテ ンシ ョン上がるのか(笑)ネ タバ レありますのでご注意ください。

  • 全編にわたりアク ション多め、みずさん大活躍!な舞 台でした。
  • 踊りから殺 陣から…途中でなぜかこーいちさん思い出した(違)
  • ほしぐみのまかぜくんはよく似ている…
  • 初っ端からさかけんさんとみささんが自由すぎてびっくり。
  • そしてうえぐちくんわたなべくんの役が予想以上に良くてびっくり。
  • うえぐちくんは途中で死んじゃうけどわたなべくんは生き残るのでまたおいしい。
  • 死ぬシーンのうえぐちくんのお顔が本当にきれい…(そこか)
  • そんなきれいな顔のうえぐちくんのニワトリのモノマネハンパない。
  • わたなべくんは某びーえるのイメー ジだったから(笑)正直歌って踊れるじゃん!ってそこからで申し訳ない。。
  • さかけんさんは冒頭と皇 帝役だけど子 孫設定とは思わなかった。
  • 皇 帝の足が長いのは靴のおかげです(きっぱり)
  • よしのさんがまたかっこいい役なんだ><きゅんきゅんするのにカテコでは通常運転でまたもう(笑)
  • いれいくんは最初わからないくらいいつもと雰囲気違うー。でも存在感あって見応えあり。
  • 最後見逃すところがまたかっこいいんだ><
  • みささんの肝っ玉母さんっぽい役が本当にたまらない。
  • っていうかこんさんだって気付かなかった…やけに歌うなーと思っていたよ…
  • 物語自体は淡々と進んで行くので深く考えなくても見られると思います。
  • 何を大切にして生きるか、戦いの中では何も生まれないこと、とか今に通じることもあって古い話とは思わなかった。
  • 途中ここで歌うの?と思ったけれどオリジ ナルミュー ジカルは本当に貴重だと思うので今後も楽しみにしています。