2020-01-01から1年間の記事一覧

暮れの元気なご挨拶

気付けば12月31日…! といつもの出だしですが、今年は例年以上にあっという間に年末になった気がします。 仕事も本当に年内最後?と言いながらやってたもんなー。無事にしまったのだろうか(遠い目)(時すでに遅し)それはさておき。 今まで当たり前だと思…

ぼくのひーろーです

なんだか1日そわそわしていたなー…タイトルがあれなので(笑)ぐっときた言葉をタイトルに。

ほむんくるす

朗読劇も配信で見られるのねーと思いながら日付詐称でめも。

25

前夜祭含め幸せな時間をありがとうございます…日付詐称でぶいさんのめも。

だでぃ

だでぃもまさか配信で見られるとは…日付詐称でめも。

ていげきこんC

千秋楽を配信で見られたのでメモ。ネタバレあります。

なかなかば

8月も気付けば20日… 日にちや曜日の感覚がない私ですが、今年は特にない気がする。。 新しい生活が来ているのに、なかなか転換できないところもあり。正解がないからこそ、自分を信じて周りを信じていかないといけないのにね。落ちついたら、という言葉を信…

ていげきこんB

配信を見たのでメモ。ネタバレあります。

もういくつ寝ると

8月…!? 相変わらず時の流れに驚いています。ここも気付いたら半年以上更新していなかった。。それでも見ていただけているようで…何が引っかかっること書いてたかな?日々変わっていく世界で前とは同じようにはいかなくても、その中でできることを探したい…

728

配信の感想もまとめておかないとね、と言い訳しつつ、思いが溢れて止まらないのでこっそり。ネタバレあります。

もんすた

そわれの配信を見られたので後からメモ。ネタバレあります。

ぷれしゃす

前日に続いてまちねを配信で。もろもろ思ったことを後からメモ。ネタバレあります。

ぷれしゃす

観劇で感激が自宅でもできるようになったんだなーと古のをたくはびっくりしたので後からメモ。ネタバレあります。