2009-01-01から1年間の記事一覧

とうきょうなんとか

2009をたく納め!でコ クーンで「東 京 月 光 魔 曲」を観てきました。お友達との会話では↑みたいに、タ イト ルがなかなか覚えられなかったけど(笑)見たら納得。ということでネ タバレ含む感想です。

ク リスマスが終わっても

シ ー ラ ブ見てきました!楽しかったー!何を書いてもネ タバ レになりそうなので隠します。

ばんでらす

三 茶のパ ブリックシ アターでバ ンデ ラス観てきました。頑張ってチケ ット取って良かった><と思える舞台が観られて幸せです><ということでネ タバ レ含む感想です。 あ、椅子は固めだけどトラ ムほど固くなかったです。1幕1時間40分くらいだった…

あめのなか

遅くなりましたが、ぐ ろーぶ座でまっ すー座 長の「雨 の日 の森 の中」を観てきました。1幕1時間半*1でしたが楽しかったー!…これ以上書くとネ タバ レになりそうなので下に。 *1:案内は1時間40分になっていたけど、私が見た夜の回は1時間半でした。…

華麗に舞う

日付詐称でメモ。ハ イクにも書きましたが、芸術の秋よろしく、K バレ エのロ ミオとジ ュリ エットを観てきました。普段バ レエを観ない素人の感想ですが、記録として残してみます。

あしたのこと

今日は「サ ッち ゃんの明 日」を観てきました。しかしシア タート ラム狭い><イスが思ったより固かったので、次回観る時は考慮したいです。。以下ネ タバレ含む感想です。

ねじって

今日は銀 河劇 場で「ネ ジ と 紙 幣」を観てきました。久々のモ ノレール!りん かい線!と違うところにテ ンション上がったけど、1番テ ンション上がったのはグ ッズの「ねじキュ ーピー」です(笑)(その割に買ってない)以下ネタ バレ含む感想です。

しずかじゃない

今日は静 かじゃない大 地を観劇してきました。忘れないうちにネ タバレ含む感想を。ちなみに公式HPのあらすじはかなりのネタバレだと思うのでご覧になる方はご注意いただくのがよろしいかと思います。。

それが私

演舞場でガブ リエルシ ャネル、観てきました。楽前日で初見だったのですが、皆さん結構ご覧になってますね(笑)*1(人のことは言えない)最後の最後でネタバレも…とは思いますが、長くなるので隠します。 *1:双眼鏡を上げるタイミングが絶妙!そして皆さん…

身に美

今日は、り の君でおなじみ山本くんの舞 台を吉 祥寺で観てきました。2日連続でい けめん摂取><感想はネタバレ含むので隠します。

やっぱりキラキラしてるよ

またまたゴ ージャス観てきました。この公演2回めです。前に観た時は私も含め初見の方が多いなーと思いましたが、今日は皆さん観てるな、と。だって双眼鏡上げるタイミング、みんな一緒なんだもん(笑) ということでネ タバ レ含む感想です。

キラキラしてるよ

日付詐称ですが、27日は地 球ゴー ジャスの夜公演を観に行ってきました。20日からスタートしたので、入口にはまだお花もいっぱいありました。*1土曜夜だけあってお客さんもいっぱいだし、フライヤーも分厚い!*2改めて人気を感じました。。 感想はネ タバレ…

手 帖ってきたよ

忘れないうちに黒 革 の 手 帖の感想を(ネ タバレあります)

はんぶん

今日もかごってきました。表 参 道から行くと登 山、という感じがしないんだね(今更) ちなみに表 参 道からの道の途中に「A O」というビルが明後日オープンするようで、内 覧 会してました。お洋服?なお店が多いようですが、食いしん坊的にはコーヒーカ…

やっぱり

無事見終わりました。やっぱり小箱キャパオーバーです。ごめん、明日の自分!(…) 無事今年も観られてよかったです。ありがとうございました☆とりあえず先週末の感想も上げてないので、忘れないうちに感想をまとめたいと思います><以下ネタバレ含む私信で…

まさに命がけ

革 命見てきました。久々にじゃにらしい舞台でお母さんビックリです><ということでネ タバ レ含む感想を。