じん

久しぶりの現 場はやっぱり日 比谷(笑)ネタ バレありますのでご注意ください。

  • 念願のはんきゅうさん貸切で抽 選には当たらなかったけれど、かわいいところがいっぱい見られたので良し!
  • 抽選のお手伝いはせんりちゃん。かわいいむすめやくさんでした。
  • 公 演前の組 長さんのご挨拶も公 演後のけいさんのご挨拶もステキだったー。
  • しかしけいさんは「はんきゅうこうつうしゃさま」がうまく言えずほっぺたパチン。
  • その手がまたちょうど顔の横のまいくにヒットして大きな音が!
  • 本人よりも客 席と斜め後ろにいたみみちゃんがびっくりしていた。みみちゃん前に出てきてけいさん見てたもの!(笑)
  • この2人が見られるのも残りわずかか(涙)
  • 公 演自体は割とゆっくり見られたと思う…相変わらずちぎ登場で泣くんだけど(早)
  • こまちゃん登場前に階段の後ろをちょこまか歩いてるーかわいい(細かい)
  • せしちゃんがますます色っぽくなっていて何かずるい…
  • 美しい季節とじんゆうどうパーティーは本気で目が足りない。。
  • ひめおばあちゃんの一言は「明日雨降るってー」だった。
  • のかぜの結 婚式の軍 服のいけめんは研 一のあかつきくん!?
  • ショーはようやく「KEI!」のタイミングがわかり始めた。
  • 客 席も楽しそうだけど組 子が一番楽しそうである。
  • 客 席降りではゆめみさんきんぐにわにわあたりが来てくれて眼 福。
  • ゆめみさんはしっかり歌っていて、きんぐはしっかりウインクしていた。さすがである。
  • 女子のドレスで髪の毛ショートの子はせしちゃん!と思っていたらあゆみちゃんだった。*1
  • あゆみちゃんと言えば赤 鳥のあゆみちゃん最強。
  • あんなちゃんはどんどんきれいになるね…
  • がおちゃんは割といい位置。個人的にこまちゃんよりも目に入る位置。一番目に入るのはともみんだけど!
  • ちょっとうーんだったらいんだんす、頑張れー。
  • 銀 橋のしょうちゃんがちょっと気負いすぎ?頑張れー。
  • 歌 劇のひめちゃんのけいさんへの送る言葉を読んでからえとわーる見るとじーんときます。。
  • みっちゃんのさりげないところ好きよー私。
  • どうか最後まで笑顔で終われますように。

*1:後ろのほうは長いから横向けばあゆみちゃんとわかる。