かれいなる

今日はがらこんそわれ見てきました。定期的に初 台に行っている…ネ タバ レありますのでご注意ください。

  • 今回はサッ トンさん来日記念で、とにかくサッ トンさんメイ ンだったので変に間延びしなくて良かった気が。*1
  • ただ出演順に偏りがある気はしたけど構成上仕方ないのか…
  • そのサッ トンさんは皆さんチャーミング!というのがわかった気がする。エニシングゴーズの貫禄とキュートさと言ったら!
  • カテ コで玉 野さんに手を引かれて前に出た時もいやいや〜って感じに見えてかわいかった。
  • そんなサッ トンさんにさっちゃんとあだなをつけた石井さん…
  • カテ コで手をつないだ時嬉しそうだったね…
  • 言いたいこともあるけどバ ルジャンとチ ェスが非常に好みだったので許します(笑)
  • バルジャンはキー高く感じたけれどこれが石井さんキー?
  • チェ スはこの間歌っていないのにこのはまりっぷり…本公 演はまだですか><
  • 今回出演者が絞られていたから若い男女カップル役が藤 岡くん昆ちゃんに集中しておいしかった。
  • グリ ースもかわいかったけれど*2ミー マイはアリだと思った。かわいすぎる><
  • その場合踊りの苦手な藤 岡くんは相当大変そうだけど(笑)でもまりうすはさすがであった。
  • 昆ちゃんも歌い方変わった?力強くなっていて良かったです。
  • 彩 乃さんはレビ ューっぽいのが本当に似合う…コメデ ィエンヌだけど品があるので見ていて本当に楽しい。これが娘 役トッ プか…
  • そうまさんは楽しそうだったなー。歌の安定感はもちろんトークが意外でした。
  • しるびあさんほさかさんは出番が偏っていたけどやっぱりさすが。しるびあさんは衣装もかわいい。
  • 玉 野さんもスケジ ュール見たら出番少ないのはわかったけれど、やっぱりタッ プ見られると嬉しい。そしてまさかのてなるでぃえ。
  • アンサ ンブルさんも大活躍でした。衣装もカラフルなのが多かったしお疲れさまです。千 夏ちゃんはグリー スメド レーのリ フトがきれいだったよー!

*1:がらこんって何か延びるイメ ージ

*2:あの場面で一番のいけめんは玉 野さんだと思った私…