2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

仮 面を付け替えて

昨日は(たぶん)久々に日 比 谷 充してきました。帰りに帝 劇近くまで歩いたけれど人がいっぱいいたなー何かイ ベン トあったのかな?*1帝 劇近くと言えば念願の一保堂にも行ってきました。あんなゆったりお茶を楽しむなんて贅沢><来月も再来月もあの界隈…

かめんの

初めて宝 塚見てきました。今まで劇 場の外は何度も通っていたけれど中に入って外を見ると風景が違う(笑)ネ タバ レあるのでご注意ください。

汚れてしまった心を洗濯

V さんの感想は上げっぱなしにしてしまったけれど、赤 坂はまだあるので下げておくためのえんとり。V さんと言えばMarch in gJでセ クバニライ ブバー ジョンが公開されてるんですね。冒頭6人それぞれの「せくしー」があって歌、だけどただ「せくしー」と…

ですね

いけめんですね、見てきました。休憩中舞 台上に「休憩ですね」と出るのが印象的でした(そこか)ネ タバ レありますのでご注意ください。

せくしー

J

V コ ンオー ラス入ってきました。D V D撮りがあったのでおとなしく待つことにします。っていうかパンフ撮影のろす&べがすのオフショットが1時間ほど入るってどんなDV D(笑)

僕を酔わせる君の勝ちだ

気付けば10月。今年も残り3ヶ月…早いなー。。いつもだと「もう3ヶ月しかない><」と思いがちですが、るいるい*1を見習って「まだ3ヶ月ある!」と思って頑張りたいと思います。やるべきことはたくさんあるしね…(遠い目) ついったには長々と書いてしま…

ひくうし

「とある飛 空 士への追 憶」+初 日挨 拶を見てきました。ネ タバ レありますのでご注意ください。