ぎんえいでん

今日はぎんえいでんまちねを見てきました。感想はネ タバ レありますのでご注意ください。

  • とにかく最初から最後まで軍 服祭りだった…小 池先生ありがとう。
  • 軍 服ってかっこいいけれど割とスタ イル選ぶね…
  • 相変わらず予習なしで見たけれど大筋はわかるので大丈夫だった。
  • 話は本当に序盤で終わるんだね…(皇 帝が死んできるひあいすが死んじゃうくらい)*1こら続 編あるだろ…
  • 続編じゃなくても、双璧編、ヤン編で良いので次の作品を…!
  • そう思うともう1つのぎんえいでんみゅーは当たりなんだろうな。
  • ツッコミどころはありそうだけど麗しさですべてカバー、なかなめアニキのパワーを見た。
  • そしてともちんを見る度に「博 多 座ではかいちゃんが…!」と思う私自重。飛んで行きそうだ。
  • きたさんの出てくるシー ンがちょっと笑いの場面なのは人徳か。
  • かいちゃんがちいちゃんを見てにやにやする理由がわかる気がした。あれは見る(笑)かっこいいもの!
  • よくよく考えたら初見だったみ りお んは平均的にまとまっているんだなーという印象。小さくまとまるよりもどこか足りなくても大きな子が好きな私としては今後に期待。
  • 娘 役はなんといってもせーこちゃんのじぇしかが!すっごい良かった!!
  • りあん役が予想以上においしかった。が男 役だねあれ…
  • 指 揮がマエ ストロ塩 田さんなのでどこで踊るかと思ったらフィ ナーレの男 役祭りで手拍子してたよ…
  • この男 役祭りで銀 橋に出てきた時、上 手真ん中からともちんちいちゃんかいちゃん、下 手真ん中からきたさんまあくんかちゃの順で並ぶんだけど正直目が足りない…上 手ばかり見ていたよ私…
  • みんな楽しそうで何より(マエ ストロ含む)。
  • 前の大 空さんらすとの時と客層が違う気がするけれどみんなどこに行ったの?(禁 句)
  • 本日J CB貸切だったけれどかなめアニキは言ってくれなかった気がする…(そこか)

*1:そしてす っし ーさんは死にすぎである。