2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

かみはんき

6月も終わってしまう…! と毎年恒例の発言ですが(笑)気付けば日が経っていることが多々。。計画性がないのは昔からですが、歳もとったし少しは考えて行動しないと。既に暑くて、この後どうなるのかドキドキしていますが、とにかく健康第一!よく寝てよく食…

れみぜ

今期初れみぜ。ネタバレも何もな感じもしますがご注意。カテコで立つタイミングって難しいね…

つーゆー

じめじめした日は苦手だなーと思いつつ、紫陽花好きなのでそれが楽しみだったりします。なかなか見に行けていないなー。紫陽花と言えば、鎌倉。Hanako (ハナコ) 2017年6/22号 【特集】 日帰りも、泊まりも。 週末は鎌倉へ。 【付録】 鎌倉寺社カード[本/雑誌…

らら

C7見たら、らららんどが見たくなり(笑)調べたら割と近場でやっていたので見てきた。ネタバレあります。

くらぶせぶん

ようやくC7を観劇。撮影していたカメラはどこのカメラなんだろう…*1ネタバレあります。 *1:公演を撮っていたカメラと終演後に楽屋口にいたカメラは別物?

まっすぐな人

昨日初めてDDDまで行ったのですが、何だか懐かしいーと思うことばかりでした。渋谷から宮益坂方面に行くのが懐かしかったのか、地下に降りて行くホールが赤坂のレッドシアターを思い出したのか、いずれにせよあんまり初めて感がなかった。良い事か悪い事かよ…

ぴあの

あいらぶあぴあの、そわれを見たのでメモ。ネタバレあります。