25

前夜祭含め幸せな時間をありがとうございます…日付詐称でぶいさんのめも。

  • 前日の配信で、原宿駅から代々木体育館まで歩く6人を見ていたので、何だか感慨深い…と思っていたら1曲目が映像。
  • しかも椅子も何もない体育館のフロアに立って、らいとなうの「このフロアで君を見つけたんだ、誰にも渡さない」と言われたら!ねえ!!(落ち着いて)
  • まったくそんなつもりで聞いてなかったけれど、ほしくずのすぱんこーる的な歌なの?(違)
  • ライブ後のFCトークは生配信、でそれまでは録画?全部が生?よくわからなかったけれど、楽しかったから良し。
  • すいんぐ!で代々木を走り回る6人を見るとじーんとくる。そうそうあの入り口から入って、ぐるっと回ってスタンド席に着くんだよー(回りがちな人)
  • 定番のシングルメドレーがなかったけれど、配信だということと、これからの6人を見せたい、という気持ちなのかなとも思う。確かにシングルメドレーは会場で一緒に盛り上がるから楽しいんだよね。
  • そしてMCで円盤化の話が出る。配信だから難しいなと思ったけれど、えいべさんならやるよね!(※褒めている)
  • 相変わらずごうけんは仲良しだったのでよし!(そこか)
  • おかだが明日の傘が好きと言うと、意味深に聞こえるのは気のせいですか(落ち着いて)
  • 動く6人が見られるのは本当にうれしいけれど、うれしい分、会場で見られたらいいのに…という気持ちが強くなる。今回は当選倍率を考えると配信でよかったと思わなくはない…絶対当たらないと思う…
  • 6人がいっぱい考えて、いっぱい工夫したのがわかるライブで、こちらこそたくさんのありがとう!でした。また会えるのを楽しみにしています。