2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

登る山はどれも絶壁

楽しかった連 休も終わり現 実に戻ります。まだビュ ーサ ン週間は終わらなそうだけど…幸せな時間をもらっているからをたくも頑張らなくては。。今回手帳を見る度に担降り?なんて思ったこともあるけれど、降りるならあきとより葛 山さんな気がしている今日…

びゅーてぃふる

銀 座通 りの東 京マ ラソ ンの看板は撤去されてました(どんな報告)。今日もネ タバ レありますのでご注意ください↓。

お前は飛べる!

気付いたら2週間弱ここを更新していませんでした。現 場に行っていなかったものね…→木が枯れる><普段はついった*1使ってぼそぼそつぶやいてますが、公 演の感想をまとめて後でニヤニヤするにはやっぱりブ ログのほうがいいなーと。1人観 劇の時は見終わ…

びゅーてぃふる

久しぶりのル テ 銀でビュ ーテ ィフル・サ ンデイを見てきました。1階でエレ ベー ターを待つのも何だか懐かしい。感想まとめますがネ タバ レありますのでご注意ください。

じゃんぷ!

昨日は帝 劇に行ったので近くのフォー ラムにも寄ったのですが、すごい人でした…コ ンやってる最中も入場列が長く伸びていて、昔のどこ行っても大行 列なえいとこんを思い出した(笑)情 報 局の更新したかったのに><客 層は若い子が多かったかな?みんな…

えんどれす

チケ ットを譲っていただいて帝 劇に行ってきました。久しぶり…と思ったけれど帝 劇は久しぶりではなかった(笑)ネ タバ レありますのでご注意ください。