2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2013現場まとめ

自分への頑張りと感謝と反省を込めて。長いのでたたみます。

よいお年を

昨日で今年の観劇も終わり、のはず。今年の頑張りと反省も込めて観劇記録をまとめたいと思います。これで大体いくらかかったかわかるよね…(遠い目) 寒い日が続きますがお体ご自愛ください。

ゆうくんこん

しろたくんのこんさーとを見てきました。ネタバレありますのでご注意ください。

いざ進め

わー年末!(棒読み) ありがたいことに観劇納めはもう少し後なので、無事納めたら今年の観劇まとめもやりたいなー。相変わらず量が多いけれど(笑えない) まだまだ油断ならない日々は続きますが、体調に気をつけて頑張りすぎずに頑張ります><

つきぐも

つきぐものみこ見てきました。ネタバレありますのでご注意ください。

世の中本気がいっぱい

年末ですね(突然) 昨日は日比谷から東京駅まで仲通りを歩いてみたら、どこもかしこもクリスマス&モードでびっくりしました。まあ私が季節関係なくをたくやってるから気付かないんだと思います(笑えない)先月くらいから身の回りの物を片付けようといろい…

せぶん

くらぶせぶん見てきました。ネタバレありますのでご注意ください。

必ずわかる

気付けば12月!とお馴染みの始まりですが(笑)本当にいつの間にか時間が過ぎているようでびっくりします。ちゃんと私は1日1日を過ごせているのだろうか。後悔しないように自分のペースで頑張りすきずに頑張ります。もう来年の舞台のチケットは手元にある…

せぶん

くらぶせぶん見てきました。ネタバレありますのでご注意ください。

かぜとも

かぜとも、まちね見てきました。ネタバレありますのでご注意ください。