2011-01-01から1年間の記事一覧

暮れの元気なご挨拶

今年も残りわずか…昨日現場まとめで一年を振り返りましたが、いろんなことがあった一年でした。ダイアリも引っ越して舞台もいろいろ見に行くようになって新しい出会いがあって。新しいスタートを切った一年だと思っています。周りの方にもたくさん支えていた…

2011現場まとめ

今年もありがたいことにたくさんの現場に行くことができました。感謝の気持ちと反省を込めてまとめます。

はてな手帳出し

だいあり引っ越してもこれは継続。今年も頑張ってくれた手帳に大きな拍手を!

ごーるど

GO LD千 秋 楽見てきました。今年の観劇納めでしたがたぶん一番泣いたと思う(笑)楽ですが感想は長くなるので畳みます。

さんくす

いっ くんコ ン昼公 演に行ってきました。公 演時 間は1時間40分ほどだと聞いていたけれど2時間超えてたよ…ありがたいけど。以下ネ タバ レありますのでご注意ください。

しょーちく

今日はお声をかけていただいて松 竹へ行ってきました。ありがとうございました!今日で終わりですが感想は長くなりそうなのでたたみます。

あの栄光をもう一度

久しぶりにだいあり更新したと思ったらやっぱり現 場の感想ですみません(笑)現 場に行かないとネ タがないのはをたくとしては合っているかもしれないけれど人としてどうなの…なんて言っているうちに気付けば12月も半分が過ぎていて今年も残り12日?考えた…

ごーるど

ごーるど見てきました。感想まとめますがいつもの通りネ タバ レありますのでご注意ください。

あそんぐ

今日はア ソ ン グ〜のソ ワレを見てきました。新 国 立劇 場はロ ビーの椅子が多くて嬉しい。感想はネ タバ レありますのでご注意ください。

無敵の合言葉

しょうちくの感想を書くスペースは確保したのでト ップに上げておかないためのエ ント リ。よく通っていたしょうちくとはいえ1人ではうえすとこんに行こうとは思わなかったからお声かけていただいてありがたかったです。どうもありがとうございました!

しょうちく

お声かけていただいて昼夜見てきたので感想をまとめる予定。(ちょこちょこ追加します)

羽が欲しい

ネ タバ レをト ップに上げておかないためのエ ント リ。…と言っても東 京公 演は昨日で終わり。*1皆さまお疲れさまでした!大 阪公 演も頑張ってくださいね。しかし昨日の客層は謎だった…*2初めて行ったシ ブゲ キは本当にこじんまりとした劇 場でした。き…

ゆうどく

シ ブゲ キでゆうどくしょうねん見てきました。シ ブゲ キはエレ ベーターでしか行けず中の女 子トイ レは5つ。ビ ル内ユ ニクロの女 子ト イレはB 1に2つ、以上自分用メモ(笑)以下ネ タバ レありますのでご注意ください。

いいふうふ

いつの間にか「いいふうふ」の日が終わっていました。「いいふうふ」以外何の日か思い出せなくなっていて自分もびっくりしたけれど月日が経つってこういうことなのかな。改めてお誕生日おめでとう。月日が経つと言えば今年も本当に残りわずかなんですね…カレ…

ろこ

グロ ーブ 座でろこ見てきました。いつものグ ロー ブ座とは雰囲気が全然違う…感想まとめますがネ タバ レありますのでご注意ください。

主張

最近本屋でびっくりだったこと。風 間さんドラ マティ ックア クターvol.2表 紙!Dramatic Actor(ドラマティックアクター) VOL.2 (廣済堂ベストムック182号)出版社/メーカー: 廣済堂出版発売日: 2011/11/04メディア: ムック購入: 2人 クリック: 31回この商品…

えどの

そわれは移動してえどの青空。ア フター トーク付と言われれば頑張る(笑)こちらもネ タバ レありますのでご注意ください。

とらいあんぐる、まちね見てきました。感想まとめますがネ タバ レありますのでご注意ください。

はしごした

昨日は久しぶりに舞 台をはしごして見てきました。11月は見たいものが多すぎて諦められない><とはしごしたのですが、体力的にまだ大丈夫な自分にちょっと安心(笑)とか言って明日あたり大変な思いをしそうな気もする…(笑えない)まあ懲りずに今週末もは…

らぶりー

夜はグ ロー ブ座行ってきました。こちらもネ タバ レありなのでご注意。

にゅーよーく

にゅーよーくにいきたい!に行ってきました。ネ タバ レありますのでご注意ください。

仮 面を付け替えて

昨日は(たぶん)久々に日 比 谷 充してきました。帰りに帝 劇近くまで歩いたけれど人がいっぱいいたなー何かイ ベン トあったのかな?*1帝 劇近くと言えば念願の一保堂にも行ってきました。あんなゆったりお茶を楽しむなんて贅沢><来月も再来月もあの界隈…

かめんの

初めて宝 塚見てきました。今まで劇 場の外は何度も通っていたけれど中に入って外を見ると風景が違う(笑)ネ タバ レあるのでご注意ください。

汚れてしまった心を洗濯

V さんの感想は上げっぱなしにしてしまったけれど、赤 坂はまだあるので下げておくためのえんとり。V さんと言えばMarch in gJでセ クバニライ ブバー ジョンが公開されてるんですね。冒頭6人それぞれの「せくしー」があって歌、だけどただ「せくしー」と…

ですね

いけめんですね、見てきました。休憩中舞 台上に「休憩ですね」と出るのが印象的でした(そこか)ネ タバ レありますのでご注意ください。

せくしー

J

V コ ンオー ラス入ってきました。D V D撮りがあったのでおとなしく待つことにします。っていうかパンフ撮影のろす&べがすのオフショットが1時間ほど入るってどんなDV D(笑)

僕を酔わせる君の勝ちだ

気付けば10月。今年も残り3ヶ月…早いなー。。いつもだと「もう3ヶ月しかない><」と思いがちですが、るいるい*1を見習って「まだ3ヶ月ある!」と思って頑張りたいと思います。やるべきことはたくさんあるしね…(遠い目) ついったには長々と書いてしま…

ひくうし

「とある飛 空 士への追 憶」+初 日挨 拶を見てきました。ネ タバ レありますのでご注意ください。

ごー

今日は急遽お声をかけていただいて帝 劇に行ってきました。ありがとうございました!公 演は終わっていますが感想は長いので畳みます。

気にかける余裕もなく

昨日は本当に楽しい1日でした。最近ソ ロ活 動が多いからお話する相手がいるのが本当に嬉しい><たくさんお話できて満足しちゃったから昨日書いた公 演の感想が少ない(笑)でも振り返った時にいろいろ書いていると楽しいので思い出したことはちょこちょこ…