あなたとなら怖くない

昨日は久しぶりに日 生に行きました。日 生はJの公 演で行くことが多いけれどJの時とJじゃない時の劇 場の雰囲気は違うんだなーと感じます。*1まあ日 生に限った話ではないけれど。

最近は足を運ぶ劇 場が割と固定していますが新規開拓するのも楽しいです。そんな時は会場内を無駄にうろうろして軽く不 審者になっていますが(笑えない)

新しい劇 場も歴史ある劇 場もどちらにも良さがあって。公 演の思い出は舞 台の内容だけではなく劇 場の雰囲気や客 席のことなど合わさって思い出になるから、ステキな劇 場に出会えたら嬉しいなと思います。青 劇・円 形にはあと何回行けるかなー><


拍手もいつもありがとうございます。

*1:グッ ズ売り場はカフ ェスペー スなんだよね…いつもびっくりする(笑)