2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

人生は、踊るように、ときめくように

うっかり金沢にきています。本当にうっかりだと思うけれど来てよかったと思っています。あの時チケット取って金沢行きの手配をしてよかった><と言っても東京に帰るまでが遠征なので気を抜かずに帰ります。本当に油断ならない…タイトルは次のゆきぐみこうえ…

わかきひの

ゆきぐみさんのぜんつを見にかなざわへ。自分でもいろいろわかってはいます(笑)ネタバレありますのでご注意ください。

あなたこそ

昨日は割と久しぶりの映画鑑賞でした。昨日も書きましたが、本当にタイミングって大事だなと。たまたま新聞に載っていた広告を見て気になって調べたらちょうどいい時間でやっていたという…今までもタイミングって大事!と思うことは多々ありましたが昨日は本…

たいぴすと!

映画「たいぴすと!」見てきました。たまにはこういうのも見るんです(笑)ネタバレありますのでご注意ください。

いつでも

毎日バタバタしていると思っていますが今日もバタバタしていた…慣れないことをするのは昔から上手くないけれど年々対応力が鈍ってきたような気がする…その分開き直れるようになったかな?(笑)(いいのかはさておき)いつでも上手くできないからこそ心をニ…

えにしんぐ

えにしんぐごーず、製作発表へ行ってきました。会見の様子はいいとして、本編のネタバレっぽいものもありますのでご注意ください。

よく見て不思議ね

長い休みをいただいたら観劇でしょ、と有意義に使っています。もう休みが終わってしまうのは寂しいですが、お休みがいただけるだけありがたいこと。何より働かなくては遊びに行けないので頑張らなくちゃ。普段平日よりも休日に観劇することが多いので平日の…

ふぃるむふぇすた

ネタバレあります。↓

うぃきっど

ネタバレあります。↓

それなり

それなりしんじゅうまちね見てきました。ネタバレありますのでご注意ください。↓

ともえ

めいじざでともえごぜん見てきました。ネタバレありますのでご注意ください。↓

あかいくつ

昨日は初めて神奈 川県民ホー ルに行きました。昔から名前はよく聞いていたけれど行くのは初めて。奥行きもあるし、NH Kホールに似てるかな?楽しく見ることができました。こうやって行ったことのない会場が1つずつ減って行くのですね…昨日はさざんが日産で…

そらぐみ

そらぐみさんぜんつ、せんしゅうらくを見てきました。ネタバレありますのでご注意ください。↓