でゅえっと

くりえまちね。ネ タバ レありますのでご注意ください。

  • 非常にクリ エサイ ズでニシ キさんらしい作品、というのが率直な感想。
  • 端々にニシ キさんらしさが見えるところが手を加えた部分なのかな?
  • あと端々にG & Dネタが入るけれど*1見ていなくても大丈夫。
  • うちも歌のお稽古してくれたはず。昔より低音が安定してきた。
  • かずねさんは本当に男性を引き立てるよね…よしおさんと一緒の時とはまた違う。役が違うから当たり前か。
  • アンサン ブルさんも出番は多くないけれどセ ットの転換など大活躍。
  • 男性チームも好きだけど女子チームがかわいすぎる><沢 希さんはちゃんと?女子である(笑)
  • レスト ランのシー ンで歌うのがテー マ曲だよね?盛り上がって楽しい!けれど通 路側の席の方はアン サンブルさんいらっしゃるのでご注意ください(笑)*2
  • この曲の後アンサ ンブルさんたちがハケる時にダサいよねーとこそこそ言いながらハケていった。確かにこの曲のフリはザ昭和なんだけど…というか全体的にフリは昭和である。
  • 踊るうちを後ろからあらあらという目で見るかずねさんが好き。

*1:病室でハッ トにコイ ン入れるのはラックミーのシーンで見た気がする…

*2:嬉しいんだけどびっくりしたー><ア ドリブに弱い私…