2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ばらんすだいじ

不器用だからこそ、バランスは大切にしないといけない訳で…後から後悔しても遅いのよ。。とりあえず今は自分が本当にやるべきことをやらねば。やりたいこととやらなくちゃいけないことは残念ながら違うから間違えないように。

じゅうにや

まちねを見たので感想を。ネタバレあります。

たいたにっく

そわれ見てきたので感想を。ネタバレあります。

もうすぐ

今日は暖かいからコートがいらないくらい、と天気予報で言っていたのでスプリングコートにしてみたけれどまだ寒い><ここ何日かはダウンで出かけて暑い思いをしていたけれど(笑)調節できる服大事。とは言え、梅や早咲きの桜が咲き始めていて春は近いんだ…

じゅうに

じゅうにや見てきました。ネタバレありますのでご注意ください。

しゅみ

しゅみのへや見てきました。ネタバレありますのでご注意ください。

ほわいと

3月も気付けば半ば…いつも同じような始まり方ですが(笑)せわしなく生きております。本当観劇を糧に生きているような感じなので(笑えない)頑張りすぎないように頑張らなくては。春物もようやく欲しいと思える気温になったので、こちらも頑張りすぎないよ…

るぱん

ゆきぐみ見てきました。ネタバレありますのでご注意ください。

気付けば

いつの間にか3月ー><2月は28日までしか無いことに気付くのが遅いよ私。あと28日な分、2月3月は曜日が一緒なんですよね。地味に間違えがち(笑)年度末になりやることも多そうですが、何より体調に気をつけて頑張ります。皆さまもお気をつけて。

すぱまろっと

うっかり千秋楽が初見でした。初演も千秋楽初見だった気がする(笑)ネタバレありますのでご注意ください。