2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとうって伝えたくて

帝 劇帰りの朝はやっぱりちょっとしんどい。。でもたっっぷりエネルギーを補充できたしお天気もいいし頑張らなくては…あと1週間もしないで4月になるなんて信じられない><

えんどれす

久しぶりに帝 劇に行ってきました。私的今期最後のしょっくもすばらしかった><ネ タバ レありますのでご注意ください。

月は形を変える

昨日は久しぶりに仕事終わりでの観 劇でした。麻 布 十 番は行ったことがなく縁がない場所だと勝手に思っていたけれどまさかこんな形で行くとは(笑)職 場からも行きやすく家にも帰りやすいとわかったので今度は駅前も探索してみたい。おいしそうなお店が結…

すりるみ

すりるみ見てきました。会場は本当に狭い><パイ プ椅 子は割と強敵><感想まとめますがネ タバ レありますのでご注意ください。

あれから僕たちは

もう1年なのかまだ1年なのか…ありがたいことに前とほぼ変わらない生活を送ることができているなんて1年前の私に言っても信じてもらえないかもしれない。東 京はまだ平気だったのだからもっと大変だった方はたくさんいるはず。私は何もできないけれど、あ…

くじごじ

久しぶりの銀 河劇 場で9 時5 時見てきました。段差はE列から、という個人的メモを残しつつ感想も。ネ タバ レありますのでご注意ください。

また会えるかな

私のビュ ーサ ン週間が終わりました。今回は久しぶりにソ ロ活 動でない日が多かったので嬉しかったです。ありがとうございました!さすがにこれだけ頑張ったのでツ アー(笑)*1は行かない…と思う。。会場調べただけで終わったし(笑っておく)今回改めて…

びゅーてぃふる

このタイトルで上げるのもこれで最後(たぶん)。東 京 楽ですがまだ公 演ありますのでネ タバ レご注意ください。

今日わかった

ビュ ーサ ン東 京公 演も中 日を過ぎ、私の観 劇予 定も半分を過ぎました。残りは東 京 楽のみ…もう増やさないよ><昨 日は始まってからリピ ーター多いなーと思ったけれど(言うな)終わってからも「今日何回目ですか?」とか「そろそろ飲みながら語りた…

びゅーてぃふる

ビ ューサ ン夜の部を見てきました。昼 夜ともD V D収 録しているけれどどちらが入るのか…ネ タバ レありますのでご注意ください。↓