不思議なことに

手元にチケットが増えていくこの現象…(※明らかに自分で買っています)年がら年中チケ業務をしている気がしてならない毎日ですがいかがお過ごしでしょうか。(どんな挨拶)

世間は秋に入った頃なのに気付けば来年のことばかり考えているという…自分の予定を伝えるのに「1月は空いています」ってどんな売れっ子だよ、って話で(笑)まあマイペースにやっております。

来年の手帳も例年だと11月に入ってから考えるのですが、あまりに来年のことを考えすぎてもう買いました(笑)新しい手帳が10月スタートのものだったのでちょこちょこ予定を書き写し、今月末には切り替えられるかなと…手帳出しも頑張りたいなー。ここ最近特に検索で引っかかっているようなので。

まあ来年のことを考えていても目の前のことを1つずつやらなければ来年にはならないので、自分のできる範囲で自分なりに頑張ります。1年を振り返った時にいい1年だったと言えるように。


拍手もいつもありがとうございます!