2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

暮れの元気なご挨拶

今年も残りわずか…昨日現場まとめで一年を振り返りましたが、いろんなことがあった一年でした。ダイアリも引っ越して舞台もいろいろ見に行くようになって新しい出会いがあって。新しいスタートを切った一年だと思っています。周りの方にもたくさん支えていた…

2011現場まとめ

今年もありがたいことにたくさんの現場に行くことができました。感謝の気持ちと反省を込めてまとめます。

はてな手帳出し

だいあり引っ越してもこれは継続。今年も頑張ってくれた手帳に大きな拍手を!

ごーるど

GO LD千 秋 楽見てきました。今年の観劇納めでしたがたぶん一番泣いたと思う(笑)楽ですが感想は長くなるので畳みます。

さんくす

いっ くんコ ン昼公 演に行ってきました。公 演時 間は1時間40分ほどだと聞いていたけれど2時間超えてたよ…ありがたいけど。以下ネ タバ レありますのでご注意ください。

しょーちく

今日はお声をかけていただいて松 竹へ行ってきました。ありがとうございました!今日で終わりですが感想は長くなりそうなのでたたみます。

あの栄光をもう一度

久しぶりにだいあり更新したと思ったらやっぱり現 場の感想ですみません(笑)現 場に行かないとネ タがないのはをたくとしては合っているかもしれないけれど人としてどうなの…なんて言っているうちに気付けば12月も半分が過ぎていて今年も残り12日?考えた…

ごーるど

ごーるど見てきました。感想まとめますがいつもの通りネ タバ レありますのでご注意ください。

あそんぐ

今日はア ソ ン グ〜のソ ワレを見てきました。新 国 立劇 場はロ ビーの椅子が多くて嬉しい。感想はネ タバ レありますのでご注意ください。

無敵の合言葉

しょうちくの感想を書くスペースは確保したのでト ップに上げておかないためのエ ント リ。よく通っていたしょうちくとはいえ1人ではうえすとこんに行こうとは思わなかったからお声かけていただいてありがたかったです。どうもありがとうございました!

しょうちく

お声かけていただいて昼夜見てきたので感想をまとめる予定。(ちょこちょこ追加します)