2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

とーくがほとんどの

カテゴリを悩むところですが、おおわだみほちゃんのとーくらいぶに行ってきたので感想をメモ。

140

やまさと140、13:30公演に行ったのですが、会場を出ると内容を忘れてしまう魔法にかかったので(笑)行った記録を。公演時間は2時間10分くらい。

いつか

夜中に何だか難しい夢を見て起きてしまった…起きたら起きたで雷が鳴って雨が降っていて、と落ちつかない天気で、もやもやしたまま朝になった気がする。。落ちつかない時もあるから仕方ないけれど、考えすぎないようにしなくては。体調を崩しやすい時期だから…

しんでれら

水曜日にお休みをもらえたら映画でしょ!としんでれら吹替版を見てきたので感想をこっそり。

ひりつ

昨日もマチソワしたのだけど、どちらの公演でも客席に男性が多いなーと感じました。れみぜはおけぴの観劇会だし、あらしがおかはほりきたさん主演だから? いろいろ考えたけれど、男性が増えるといいなと思う私にはとても嬉しく感じました。日生でもお手洗い…

れみぜ

おけぴさんの貸切でれみぜ。ネタバレあります。

あらしがおか

そわれは日生。ネタバレあります。

ごーるでん

GWの予定は?と聞かれる度に、いいえどこにも…と答えていましたが、結構出かけている(笑) でもこの楽しみのために3月くらいから頑張ってきた気がするので、残りも楽しもう。皆さまにとっても素敵なGWになりますように。拍手もありがとうございます!

ほーむず

今日も今日とて、いけぶくろんどんへ。ネタバレあります。

たき

夜はたきざわかぶきへ。まちそわで背中が痛い…(歳…)ネタバレあります。

ほーむず

ほーむずそわれ見たのでメモ。前の観劇からこんなに間が空いたのか…