2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

瞳の中きらめく輝き

天気予報を見てびくびくしていた昨日の雨ですが、雪にならなかったのかな?早起きしたけれど東京は地面が濡れている程度でした。雪に不慣れなので少しでも雪が降ると大変なのです…そんな中、雪は雪でもタイトル通りまだまだ年末の雪 組さんから離れられずに…

のーわーず

今日は久しぶりのぐろーぶざで、のーわーず見てきました。ネタバレありますのでご注意ください。↓

止まらないスピード

東京はいつの間にか雪…びっくりするほど雪道が苦手な私にとってしんどいシーズンがやってまいりました。明日の朝を思うと既に憂うつ。。私ほど苦手な方を見かけることもないけれど、皆さまお気をつけください>< 1月も半月過ぎて、何となくバタバタしてい…

らいふ

11人いる、まちね見てきました。ネタバレありますのでご注意ください。

きっと心の底から

1月も7日になり、現実に戻る日が来ました…年末年始は長めの休みをいただけたのでのんびり過ごしてしまったけれど、また頑張らなくては。楽しいことはいっぱいあるはず。ほら手元にはチケットが…!(笑えない)日ごとに寒くなって体調を崩している人を多く見…

だでぃ

まちね見てきました。ネタバレありますのでご注意のください。

どりじゃん

初 日。ネタバレありますのでご注意ください。たぶんできるだけネタバレ知らないほうが楽しめると思います。

ときめき止まらない

昨日の更新をしてから、こちらでは新年のご挨拶をしていないことに気がつきました…改めまして、今年もよろしくお願いいたします。去年の振り返りをしながら今年の目標など考えていたのですが、まずは健康第一!去年は仕事の環境が変わって周りの方に助けてい…

じゃにわ

新年初観劇は帝 劇へ。今年も東 宝に注ぎ込む年になるんだろうな…(笑えない)ネ タバ レ ありますのでご注意ください。