2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

まだ言われていない大事な一言

暑い… 年々暑さに弱くなっている気がするけれど、年々暑くなっている気がしないでもない。。熱中症とか他人事ではないから気をつけなくては…皆さまもお気をつけて。 本当美術館とか劇場とか涼しいから、暑い日はここへ!涼しいですよキャンペーンしたほうが…

そんらい

再演を見ることの幸せについて考える…ネタバレあります。

少し気が多い私なりに

3連休終了。 ほぼカレンダー通りの休みの職場なので、休める時と休めない時があるのですが、今回はしっかり休めました。9月の連休は微妙なところ… 休んだ分しっかり働かねば!と今のところ頑張っているので、無理しすぎず頑張ります。それにしても暑い…

つきぐみ

つきぐみまちね見てきたので感想を。ネタバレあります。

そういうんじゃなくて

除湿機を買った途端に天気が良くなる。(何) 天気が悪い日が続いて部屋干し→部屋の湿度が大変、な日々が続いていたので、これは除湿機を買うしかない!と買ったら晴れるという…私らしい(笑っておく) ただ台風が来ているようなので、油断しないように。何…

えりざ

ようやくえりざべーと見てきたので感想を。ネタバレあります。

ささのは

気付けば7月! 先月はいろいろあって観劇していなかったので、久しぶりの更新になりました。観劇の波か反動か2日連続行ってるし(笑っておく)こう見えて休みの日は予定が無いと外に出ないタイプなので(見えないという声は甘んじて受けとめます…)適度に外…

もんすたこん

今日も34カテゴリ。千秋楽を終えたので、自分用メモ兼ねてネタバレありです。

もんすたこん

また34カテを使える日が来るとは(涙)夜公演見てきたので感想を。ネタバレあります。