2010-01-01から1年間の記事一覧

ぷらいど

ようやくぷらいど見てきました。忘れないうちに感想を。ネ タバ レありますのでご注意ください。

えすぴー

公開されて1ヶ月弱、ようやくS Pを見てきました。忘れないうちに感想を。ネ タバ レたっぷりなのでご注意ください!

ぷらいどいべ

ぷらいど直前イベに参加してきました。1時間と短かかったけど楽しかった!ということでめも。

かーでぃがん

今日はかーでぃがんを見てきました。若干見切れる席だったけど見やすい席でした。ネ タバ レありますのでご注意ください。

いまのわたしを

久しぶりに青 山の円 形劇 場に行ってきました。相変わらず見やすいハコだけどお尻が痛い…*1です。感想を残しますがネ タバ レありますのでご注意ください。 *1:椅子が固めなんですよね…そういえば前に行った時に座 布団持参されている方が…正解だと思う。。

がいず

初めてのなごやはがいず再 演でした。中 劇は帝 劇みたいな感じ?いろいろお店が並んでいるのは明 治座を思い出しました。ということでネ タバ レ含む感想です。

みてち ょんま げ

今日はお友達にお付き合いいただいて、ち ょんま げぷ りんを見てきました。有 楽町で見ましたが、劇 場はこじんまりしているのに席がゆったりしているので快適に見ることができました。感想を残しますが、ネ タバ レありますのでご注 意ください。

えっくす

久しぶりのごーじゃすをこれまたお久しぶりの銀 河劇 場で見てきました。楽しかったので忘れないうちにめも。ネ タバ レありますのでご注意ください。

ありばい

念願のぐろーぶ座に行ってきました。楽しかったです。公 演前からG 2さんが「ネ タバ レ厳 禁!」と言っていたので、公 演終わるまでは黙って…いたいけどそうすると忘れちゃうからちょっとだけ><

しょっく いず…

日付詐称で夜公 演の感想を。ネ タバ レあります。無駄に長いです…

なんしー

紀 伊国屋サ ザンシ アターでナ ンシー見てきました。初サ ザンだったけど、見やすいね!*1タ イムズス クエアの紀 伊国屋7Fだから行きやすいし。*2と劇 場の感想を書いたところで本編の感想を。ネ タバ レ含みますのでご注意ください! *1:4列目くらいか…

しゅうまつさまり

土曜日曜と観 劇で感 激(…)していたので感想をまとめて。ネ タバ レありますのでご注意ください!

あの子の笑 顔が見たいから

祝!G & D千 秋楽!お疲れ様でした☆以下ハマってしまった人のとりとめもない感想。

ゆーわん

念願のU - 1ぐらんぷり見てきました。前回から1年以上空いているんだね…ということで需要はなさそうだけど(笑)ネ タバ レ含む感想です。

がいず

隙とチケ ットがあればもう1回見たいと思っていたりする…(ネ タバ レあります)

がいず

G & D昼公 演を見てきました。後 列のほぼセ ンターで見やすい席だった!忘れないうちに感想を、と思いますがネ タバ レ含みますのでご注意ください。

ば らさ む

新 年度突入で絶賛余裕なしですが、念願の薔 薇サ ムを観てきたので感想を。何気に舞 台月だからなるべく感想を残したいな…(気持ちはある)やっぱりネ タバ レ含みますのでご注意ください。

う る ぴ ゅ あ

ほわいとでーにけんちゃん舞 台を見てきました。忘れないうちに感想を…と思いますが、ネ タバ レ含みますのでご注意ください!

映 画カテ ゴリがなかった→から作りました

今日はお休みをもらえたので母と「交 渉 人」を見に行ってきました。母は交 渉 人を最初のシ リーズから見てるくらい好きなのでずっと行きたかったらしく、だったら私も!と便乗してきました。感想を残しますがまだまだ公開中なのでネ タ バ レにはご注意く…

ざんねんながら

あが ぺーすと あ最 終公 演「ざんねんなおしらせ」を観てきました。本日東 京 楽でしたが、東 京以外の公 演はまだ残っているので感想は隠します。

たったまま

コ クーンで剛 くん舞台を観てきました。コク ーン久々…?と思ったけど年末に行ってるんでした(笑)ということでネ タバ レ含む感想です。