あなたのいない世界なんて悲しすぎる

気付けばだいあり更新するのも久しぶりでした。現 場の記録だから現 場行かないとネ タがないよね…ただ更新しないと右下にいるグリムスが成長しない><先日植林していただいた連絡があったのでこんな私でも少しはお役に立てているのかなーと思っています。頑張って更新せねば。

更新しない間何をしていたのか?と聞かれると「をたくでした」と答えるしかない私ですが最近はこれ聞いてました。

TAKARAZUKA plays Disney -Deluxe Edition-  (ALBUM+DVD)

TAKARAZUKA plays Disney -Deluxe Edition- (ALBUM+DVD)

ジャケ ットのトッ プコン ビが最強すぎる。(そこか)

タイトルの通り、たからづかの生徒さんたちがでぃずにーの曲を歌っております。皆さんお上手…(そらそうだ)じゃにをたには縁遠そうなCDですが、坂 本くんが歌ったたーざん曲をみっちゃんこと北 翔さんが歌っています。どっちもステキなので興味のある方はぜひ。個人的にはだいもんこと望 海さんの「そばにいて」推しです。どうして切ない歌詞ばかり惹かれるのか(笑)

今年も残りわずかなんて信じられない気持ちでいっぱいですが、楽しい年を迎えるためにも頑張り時。体調整えて頑張り過ぎずに頑張りましょう!


拍手もいつもありがとうございます!