2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

来ると信じているわ

週末は充実していたので充電完了、と思いきや遊び過ぎたて疲れた気もしています…バランス大事。金曜日に注文していたビュー サンD VDが届きコメン タリーばかり見ていますが、改めてあきとは素敵なお仕事をいただけたのだなと痛感しています。どのお仕事…

とび

今日はくりえに行ってきました。今日の客 層も謎であった…新鮮だったけれど。ネ タバ レ混じりの感想なのでご注意ください。↓

つーゆー

6月に入っていよいよ関 東も梅 雨入りしたようですね。紫 陽花好きだから咲いているのを見るのは好きだけどじめっとした空気が…まあ季節が変わっている証拠だし少しの間雨を楽しむことにします。最近やたらレイングッズも紹介されているし。昨日のぶろぐ読…

りとるしょっぷ

今日は久々の本 多劇 場でりとるしょっぷ〜そわれを見てきました。感想まとめますがネ タバ レありますのでご注意ください↓。

束の間の暗闇をください

気付けば6月…!何だか早いなーと思いますが手元にチケットの半券が残っているからきちんと?時間は過ぎているんでしょう(笑)毎日慌ただしく過ごしているような気がしていますが、日々の生活に追われて大切なものだけは見失わないようにしないと、と思って…

はなやかなりし

今日は東 宝でそらぐみさんを見てきました。15時半公 演もそわれなんだろうか…(悩)感想まとめますがネ タバ レありますのでご注意ください。