2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

眠る宝石探し出すのさ

今朝なぜか今日休みだと思って二度寝しようとしていた私…週末満喫したのにまだ休むか!と自分にツッコミ入れて起きましたが油断ならない毎日です(笑っておく)。東京もいつの間にか涼しく過ごしやすい季節になりました。ちょっと前まで暑い暑いと言っていた…

どらろま

今日はどらろま見てきました。くりえちゃんいなかった><(その報告)ネ タバ レありますのでご注意ください。

不思議なことに

手元にチケットが増えていくこの現象…(※明らかに自分で買っています)年がら年中チケ業務をしている気がしてならない毎日ですがいかがお過ごしでしょうか。(どんな挨拶)世間は秋に入った頃なのに気付けば来年のことばかり考えているという…自分の予定を伝…

きりさん

きりやさんコ ンそわれ見てきました。16時からだと終わった後も夜が長いー(笑)ネ タバ レありますのでご注意ください。

あなたとなら怖くない

昨日は久しぶりに日 生に行きました。日 生はJの公 演で行くことが多いけれどJの時とJじゃない時の劇 場の雰囲気は違うんだなーと感じます。*1まあ日 生に限った話ではないけれど。最近は足を運ぶ劇 場が割と固定していますが新規開拓するのも楽しいです…

じぇーん

日 生でじぇーんえあ見てきました。日 生の傘立ては入って左側とクロークの前(自分用メモ)ネタバレありますのでご注意ください。