はなぐみ

初 花 組さんはうっかりS S席で…ネ タバ レあります。

  • とにかくこんがが好きすぎる…!
  • 初っ端からみんな銀 橋に来てくれるのでテンシ ョンが上がる以外の選択肢はない。
  • くんばんちぇろで銀 橋にとむ氏が横たわった時に赤 面の意味を知る。
  • まあ全体的に赤 面だよね…Jのおじいちゃんが見ていないことを祈ります。やりそうだから。
  • 楽しみにしていたみつ る氏の女 豹とだい もん氏の娘 役が美しすぎる。だいもん氏には完全敗北…*1
  • みつ る氏は推されてる感が見えるけれどその推しに負けていないのがステキです。
  • らんちゃんは釣ってくるんだね。
  • 個人的にみーちゃんとききちゃんから目が離せず。みいちゃんの髪がばっさばっさしていた。
  • とにかく最初から最後まで踊っていてとむさん凄すぎる…でゅえだんがちょっとお疲れ?
  • 昨日はJ C B貸切でしたが最初銀 橋に出てきた時にとむさんから「センキューJ C B!」いただきました。
  • お芝 居もよく踊っていた…らんちゃんのまや族の神に祈るシー ンはびっくり。。
  • プロ ペラ機出てきた時点でかくめい思い出してすみません(笑)
  • とむさんの一目惚れ?な出会いのシーンは本当におっとこまえだった。かっこいいぜ…

*1:だからと言ってあきら氏に勝てるかと言うと絶対に負けるんだけど…