ほむんくるす

朗読劇も配信で見られるのねーと思いながら日付詐称でめも。

  • ぶどうかんに推し…!推しぶどう!!と思ったけれど、前もイベントで立ってるのね。*1
  • 相変わらず派手な演出とちゅうにびょうっぽいストーリー(※褒めている)
  • カタカナの名前が混じる…と思いつつ、声が立っているので聞きやすかった。
  • 最初のおじいちゃんの声が本当にわからなかった。いいおじい…(※褒めている)
  • まあとよながさんがこれで終わる訳がないよね、と思って申し訳ない。
  • 女子がいるのもいいけれど、男子のみもいいなーと思う。高い声の人もいるしね。
  • 年齢も何だかんだで幅広かったし。推しは世代的に上なのね。
  • 大変なこともあったかと思いますが、本当にお疲れさまでした。次回も楽しみにしています。

*1:をたくなので会場にはこだわる。