2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月は31日まで

相変わらず東京は暑い。。 天気予報を見ていたら7月上旬の暑さだそうで…このまま暑い日が続くのかなー?急に暑くなると体調を崩しやすいので油断せず!水分も取る!よく寝る!年々健康の大切さを実感するので、頑張りすぎずに頑張ります。

ぱれーど

そわれ見たのでメモ。ネタバレあります。

半袖

一気に暑くなったなー。。 気温差が相変わらず大きいので体調管理には気をつけなければ。。 冷たいものが恋しい季節なので食べ過ぎないように。かき氷も食べに行きたいー!

ぱれーど

ぱれーど見たので感想をメモ。ネタバレあります。

湿度高し

何だか梅雨みたいな天気だなーと思っていたら、梅雨入りしたところもあるそうで…ついこの間桜が咲いたと思ったのに季節の移り変わりは早い。。この感じだとすぐに夏になってしまう><もう暑いけれど><歳を取るごとに健康のありがたみをひしひしと感じるの…

ぎゃっつびー

まちね見たのでメモ。ネタバレあります。日生のGCらぶ。

ごーるでん

いつの間にかGW… 毎年怒涛の4月が終わって気付くとGWというパターン。いい加減慣れて… GWは都内が空いているというイメージもあるけれど、昨日の東銀座界隈は全くそんなことなかった…まあ経済が回るほうがいいんだろうけど、なんでそんなに車も多いの。。と…

たきかぶき

今年も夜の部を見られることに感謝。ネタバレあります。