ごえもん

ごえもんろっく見てきました。オー ブ2階のトイレが両サイドの入口から入るタイプで松 竹 座と一緒ですね、と思った私…ネ タバ レありますのでご注 意ください。

  • 前回のばらさむとは違うお話だけど一部かぶる人もいるので続編のような感じも。
  • 前回に引き続きのしゃるるはうらいくん的にいいんだろうか…というかあんなキャ ラだっけ?(笑)
  • 前回頑張って良かったね(涙)
  • 聖 子さんも引き続きのキャラで安定感抜群。最後脱いだ時は来たよ!と思う私(笑)
  • はるまくんも久しぶりに見たけれど相変わらずかっこいい…以上(笑)
  • 殺 陣も見せる殺 陣ができてるし歌も安定してるし目もキラキラしてるしいいとこばかりじゃないか!!(落ちついて)
  • 最初の明るさが偽りの明るさで、自分に正直になってからのしんくろう好きです。
  • ゆみこさんも相変わらずの安定感はさすがだよね…すべてを知っているのにそれを隠して。出てきてもきらっと光るの。
  • むらいさんも悪い人演じるの楽しそうだしなー(笑)
  • ひでよし役の麿さんがまたいいスパ イスになっていて…最後拍手喝采だったもんな。
  • まあふるたさんのかっこよさは改めて言わなくてもいいですよね(笑)
  • 途中あまみさんがあんぬ姿で映像で出てくるけれどオーラハンパない><というかあんぬはあんなドレスが似合うようになったのね…
  • オチというかごえもんの登場は前回と一緒で読めてしまってすみません。。
  • 今回はしゃるるになってくれなかったのね…(前回の一番好きなシーン)
  • 正直前回と比べてしまうとうーんと思うところもあるのは事実。ただ最後またごえもんが旅に出ちゃったし、次期待してもよい?