2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2012現場まとめ

気付けば今年も終わり。今年もありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。 ということで今年の観劇まとめ。長いです…

かえました

突然ですが年末の慌ただしい中、携帯をスマホに替えました。果たして更新できているのか不安ではありますが、何とかなるだろう精神で頑張っております。フリック入力って何…昨日で観劇納めもしたので、今年の観劇まとめもしたいなと。まぁ回数見て自分でびっ…

けらさん

今日はコク ーンでいのりとかいぶつ見てきました。今日で今年の観劇納め、なはず。ネタバレありますのでご注意ください。

この瞬間忘れない

気付けば今年も残りわずか…12月も走っていたから気付かなかったよ。。やり残したことがたくさんあるので1つずつ片付けようと思います。大掃除もしないとなー(むしろ最重要課題では)。 東京は寒くて乾燥した日が続いています。皆さまお体にはお気をつけて…

くりえふぇす

くりえふぇすそわれ見てきました。今日初 日の人がいる中いしまるさんは楽…ネタバレありますのでご注意ください。

ごえもん

ごえもんろっく見てきました。オー ブ2階のトイレが両サイドの入口から入るタイプで松 竹 座と一緒ですね、と思った私…ネ タバ レありますのでご注 意ください。

届かなくて立ち止まり 星の光見つめた

ゆきぐみさんせんしゅうらくを見て思ったことなど(長いです)。

じん

最後まで諦めきれず、らすとでいの中継を見てきました。今後ご贔屓が退 団する時は全力になろうと思ったをたく…最後ですがネ タバ レありますのでご注意ください。

じん

私の東 宝 楽。今日学んだことは、2階の階段上の席は柵で銀 橋が見えづらいことと、貸出用オペ ラグラ スが見やすいこと!*1ネ タバ レありますのでご注意ください。↓ *1:あまりの見やすさに感動したのに機種名をメモするのを忘れた…

あなたのいない世界なんて悲しすぎる

気付けばだいあり更新するのも久しぶりでした。現 場の記録だから現 場行かないとネ タがないよね…ただ更新しないと右下にいるグリムスが成長しない><先日植林していただいた連絡があったのでこんな私でも少しはお役に立てているのかなーと思っています。…

じん

久しぶりの現 場はやっぱり日 比谷(笑)ネタ バレありますのでご注意ください。