2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

そのまま

感想上げっぱなしにしちゃった>< …いくら可愛く言ってもダメなものはダメですね(笑っておく)ネタバレはみんながみんなOKじゃないしNGじゃないから気を使わないといけないと思っています。みんな違ってみんないいんだから、どっちが良いとも言えないけれ…

ふぉえぷら

ふぉーえばーぷらっど、見てきたのでメモ。ぐろーぶ座行ったのはつい最近だった。

肩が痛い

ここ何週間か右肩の痛みに悩まされ中。運動不足とうつぶせで寝たのが原因だと思っているけれど、なかなか引かず…四十肩?(笑えない)少し動かしたりして様子を見てみます。。お天気も不安定ではあるけれど、少しずつ暖かくなってきたなー。梅雨に入る前にど…

いちななはちきゅー

東京千秋楽を見たのでメモ。ネタバレあります。

ざさーかす

ていげきから歩いて行ける距離の会場をまた1つ発掘してしまった(笑)ねたばれあります。

あめかぜ

東京はとっても雨風が激しいのですが…! この間も風の強い日があったし、春は風が強めなのかなー?早く落ちつきますように。人とのつながりを痛感する日々。無理しすぎず、私らしく頑張ります。

いちななはちきゅー

ぷれびゅー以来でまちね見てきたのでメモ。

たきかぶき

GWと言えばたきかぶき!夜の部見たのでメモ。